★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

夏のドライブ散歩











仕事終えてから、、、


らぶ太郎の夏の散歩です。


昼間、お留守番ばかりのラブちゃん


どんなに、疲れていても、、、

涼しい夜の散歩、

勤務先の場所へ、ドライブ散歩。


愛しているよ。ラブ。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/06/08(木)
  2. LOVE日記
  3. | コメント:0

まだまだ かわゆすらぶ太郎だい



だんだん、老犬と、呼ばれるように
なってきたけど、

あたちは、まだまだ、かわゆすらぶ太郎だい🐶










テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/05/14(日)
  2. LOVE日記
  3. | コメント:0

お兄ちゃんを、待つらぶ太郎








お兄ちゃんが、洗面所で、用足ししているのを、いつも、こうして、待っている
らぶ太郎。❕

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/05/12(金)
  2. LOVE日記
  3. | コメント:0

今朝の出勤前のらぶ太郎

かわゆすぎーーーー








今朝から、一日今日は雨で

寒かったーーー❕

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2017/03/31(金)
  2. LOVE日記
  3. | コメント:0

先日出勤前のらぶ太郎

またまた、「家政婦は、見た!」

のように、ままが、出勤する支度を

隣の部屋のベッドから見る

らぶ太郎











ごめんね、ママ、頑張ってくるね

ちゃちゃっと仕事完了したら

すぐすぐ、らぶ太郎のところへ、

帰ってくるからね😰😢😭

らぶ~~~~~

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2017/03/31(金)
  2. LOVE日記
  3. | コメント:0

ママが出勤する前のらぶたん

ママ、、、、と隣の部屋のベッドから

いきなり、ママが、いるか❕❔

の様子を、心配そうに確認して

ママを覗き込んでいるらぶたん
(*'▽'*)(*^▽^*)



















この後。。。。


ママの出勤時間に、なり。。。


お留守番になる、らぶたんは、


ママに、


『行くな!❕❕❕❕❕❕❕ママ~(´ヘ`;)』



のはめに。。。



「らぶ太郎~(´ヘ`;)

  ママも 辛いんだ~(´ヘ`;)

  ちゃちゃっと仕事完了して

  らぶ太郎のところに帰ってくるからね(´▽`)ノ 待っとってね(o´∀`)b」





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/03/22(水)
  2. LOVE日記
  3. | コメント:0

ママの休日with らぶたん

ママの休日は、出来るだけ
らぶたんと一緒に、いてあげたい

ママ太郎(o´∀`)b


らぶたんのご飯の買い出し、らぶたんの
おむつ  等々、

きれてるものの、買い出しに、

らぶたん持参で。

ママ太郎が、戻ってくるの


度必死で、待ってる

らぶ太郎(o´∀`)b






あっ、ママだ(*'▽'*)









ママ~(*'▽'*)













かわゆす らぶ太郎(*'▽'*)(o´∀`)b


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/03/13(月)
  2. LOVE日記
  3. | コメント:0

呼吸確保



朝、目覚めると。。。

らぶたん、、、、、


呼吸確保(o´∀`)b

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/03/04(土)
  2. LOVE日記
  3. | コメント:0

ままの休日のひとこま。(*^▽^*)









今日は、ほっこり少し暖かい日
だったので、

「お散歩、まま~行こうよ~」

と、らぶ太郎の訴えで。。。

久しぶりに、カートに、らぶ太郎
乗せて、近所に、お散歩(*^▽^*)


春を、感じました。

梅の花や、パパ【亡き】の好きだった

紫色と、白色のパンジーすみれの花が、

綺麗に、咲いてました。


住宅街を、通り抜けてると

ワンちゃん知り合いのおばちゃんに

会い、「ラブちゃ~ん(^o^)」って

声を、掛けてくれ

「ラブちゃんは、本当に、人なつっこい、お利口さんだね。

この子、全部、話してること

わかってるね~(^ー^)」

って、いっぱいいっぱい誉めてくれ

ラブも、私も、癒されほっこりした

時間でした。


ラブと、いると色々な人が、

「かわいい ワンちゃんだね~」

って、声を掛けて貰え、

ラブは、ご機嫌(*'▽'*)

だって、ラブは、自分の事、

犬と、思ってないだろうな~と

思うくらい、人間みたいなワンちゃん

だし、人なつっこい子です。

夜中、ラブと、ベッドで、二人で、

寝てるのですが、ラブが、目覚めると

まま~大好き~(^o^)


って、言ってるかのように、

ままの口の中に、ラブの、舌を、

ペロッと、入れてきて、ニッコリ

ラブちゃんは、するんです。

ままが、いると、安心するんだろうな。


愛しているよ。ラブ。(*^▽^*)















かわゆすぎる~Cawaii!(o´∀`)b


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/02/26(日)
  2. LOVE日記
  3. | コメント:0

人間みたいなラブ。













人間みたいなラブ(*^▽^*)(*'▽'*)

かわゆすぎる~(*'▽'*)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/02/23(木)
  2. LOVE日記
  3. | コメント:0

甘えん坊らぶ太郎



ままの休みの日は、べったり
ままに、ひっつきむしの
甘えん坊らぶちゃん。

癒されます。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2017/01/05(木)
  2. LOVE日記

ラブ と まま

出勤前に、久しぶりに
ラブと まま の写真を、
撮りました。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2016/10/26(水)
  2. LOVE日記

くつろぐ ラブちゃん






ママの ベッドで、完全に

安心しきって くつろいで

寝ている。。。

可愛い 可愛い 可愛い 

私の おチビちゃん💕





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2016/10/03(月)
  2. LOVE日記

記憶










愛する旦那さんが、

天使になり、、、

早く、二回目の盆を、迎えました。

9月10日は、愛する主人と、出会った
記念日です。

2014年の、11月26日に、愛する主人は、脳死しました。


がむしゃらに、生きてきた、

母親として、

妻として、

そして、一人の女として、、、


「小坂明子の、想い出枕」

の、歌の様に、自分は、がむしゃらに生かされてきた。


愛するやっちゃん「主人」に、

ただ、ただ懺悔と後悔で、
生きてきた。


やっちゃんの事は、自分の
永遠に自分の心の内に。

ある人が言った。

てらちゃんの、余生を、
亡くなった旦那さんは、
幸せを、願ってるよ。、、と。

てらちゃんの心の内に愛する旦那さんは、残しておいて、いいんだ。

てらちゃんの余生の幸せを、
空から、亡くなった旦那さんは、
願ってるよ。、、、と。


やっちゃん、

ありがとう。

本当に、駄目な妻でした。

後悔と、懺悔で、私は、くるしんでる。

ごめんね。

そして、

ありがとう。


わたしね、行きつけ居酒屋の、
常連仲間により、


そして、仕事仲間により、


ちょっとづつちょっとづつ



前向きに、頑張ってるよ。


呑み仲間を、大切に、しつつ、、、


いつも、やっちゃん事、

どんなに、忙しくても、、、

忘れた日は、ないよ。


でも、、、

貴男には、感謝と、懺悔と後悔の
思いで、、押し潰されそうだよ。


昭和64年だったのかな?

平成元年、、、、

貴方との写真を、がむしゃらに、
引き出しから とって、

撮ったよ。

行きつけ居酒屋仲間のおかげで、
最近は、腹から、笑えるように、
なったよ。

仕事も、楽しみながら頑張ってるよ。

母親としては、、、、

暗黙で、貴方との大切な息子達を、

見守っているよ。



  1. 2016/08/29(月)
  2. LOVE日記

最近の らぶ太郎

  1. 2016/07/11(月)
  2. LOVE日記

まったり休日、芝生散歩



芝生のある、広い広場へ。

休日の今日は、らぶ太郎と、
まったり過ごしたいって
決めてたの。

ままの車の助手席に、
乗ってからも、行く気 満々の、
らぶ太郎。

らぶ太郎が、笑ってくれると、
ままは、めちゃくちゃ嬉しい(^o^)




この花、さつき❔

この花 咲いてくると、

長男の、産前を、懐かしく

懐かしく想い出します。




長男が、産まれる直前のパパとまま

幸せだったなあ~。

今は、人の幸せを、優しい目で

みつめてる自分が、います。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2016/05/27(金)
  2. LOVE日記

又、いつぞやの休日より













久しぶりに、芝生広場で、遊ばせてあげたく、友人に、教えてもらった公園で。


らぶ太郎、嬉しそうな。

わたしまで、らぶ太郎を、見てると、ほっこり。(^-^)



テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2016/05/23(月)
  2. LOVE日記

休日、まったり







いつぞやの、休日より。

恐らく、多忙のGWのりきった、
後の、らぶ太郎と、まったり休日かな。(^-^)


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2016/05/23(月)
  2. LOVE日記

癒し、亡きパパとラブ



世では、GW

寺は、仕事ど忙しい時。

でも、仕事仲間と、このクソ忙しいGWを、
楽しんで頑張る💪


ヨッシャ~!




  1. 2016/04/30(土)
  2. LOVE日記

癒し

  1. 2016/04/22(金)
  2. LOVE日記

お花見















嫌なことばかり続いてるので、

休みの日、リフレッシュと、

ラブたんも、楽しませてあげたくて、

ラブたんも、連れて、友達と、お花見

お弁当や、シートや、色々持って

行ったよ。


夫が、亡くなっての、二回目の、桜。

昨年の、桜の時期は、無我夢中だったけど、

今年は、満開の、桜が、綺麗だ、、、


って、目に、入ってきた。


ラブたん、綺麗だったね。

ラブたんも、シートの上で、

私の友達にも、甘えて楽しそうで、良かった。





テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2016/04/03(日)
  2. LOVE日記

可愛い 丹波の黒豆三つと、可愛いお耳が。




テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2016/03/20(日)
  2. LOVE日記

近所のおばちゃんの愛情こもった手作り野菜



愛情こもった手作り野菜だね。優しい気持ちに、感謝。



待て!を、している、ラブちゃん。









伏せ!を、しているラブちゃん。




良し!で、パクつくらぶ太郎。(^o^)


可愛いね。癒やされるよ。
毎日、お留守番ごめんね。

ママ、がんばるね。




  1. 2016/03/14(月)
  2. LOVE日記

久しぶりに、パパとの、想い出のカートで散歩




  1. 2016/03/14(月)
  2. LOVE日記

かわいい~

  1. 2016/03/13(日)
  2. LOVE日記

かわいい~

  1. 2016/03/13(日)
  2. LOVE日記

遊ぼー

  1. 2016/03/05(土)
  2. LOVE日記

たまらなさすぎラブたん

  1. 2016/03/02(水)
  2. LOVE日記

かわゆす ラブたん

  1. 2016/03/02(水)
  2. LOVE日記
次のページ