★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

出張から戻ったパパの おみやげ

CA3A0522003-2012-07-06 (640x480)

CA3A0523001-2012-07-06 (640x480)

この記事は もう 先月の事です。

汗 汗。。。。 

写真は 撮っておくんだけれど。。。。

まあ~   マイペースの あたち!!!

せっかくなので 日記に つけておこうっと。



またまた   花より団子の あたちは。。。。

お魚づくしの お弁当の写真を 撮らず 喰っちまったよ~~~~~~



でもね 出張から 戻る時間って もう 深夜じゃん。。。。


それからの 駅弁って 



    うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅ。。。。。。。。。。。


でも 


                ありがとう。






あっ!!!!!

上の 甘いの(甘い食べ物) は パパの 好みですね。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/22(日)
  2. その他

本年のご挨拶。2008年

2008年 本年のご挨拶。


愛犬LOVEちゃん マイペース型の 私達のアルバムとして
残している 私達のBLOGを ご閲覧戴いていた方がた、

「ありがとうございました。」




画像は スタジオドッグランさん(左記リンク) 高木フォトグラファーにて
撮影して頂いた アルバムから。

SANY0355.jpg
高木フォトグラファーさんの個展に 出展して頂いた LOVEの写真です。

私は 上の このLOVEの写真の大きいサイズのパネル写真を 

わざと 玄関に ドでかく、ダイナミックに飾ってます。

LOVEが 最高の笑顔で 微笑んでいる写真です。



※写真への寺ままの想い、、、。

 家族 それぞれ皆が LOVEにより 
          気持ち 穏やかに 和やかに 癒される事を祈って・・・。





SANY0353.jpg
この写真は 家族それぞれの部屋に 飾ってあります。
どんな時も LOVEが 癒してくれ 微笑んで 心 和ましてくれる事を祈って・・・。







0807281SANY0188.jpg
長男お兄ちゃん 



hpSANY0343.jpg
おとっつあん




SANY0368.jpg
次男お兄ちゃん




SANY0367.jpg
寺まま(母さん)




そして。。。

次男とLOVEと私の プリクラから。。。


0812301.jpg




0812302.jpg



2008年、本年も 「愛犬LOVEちゃん」を お世話になりました。

ありがとうございました。



まだまだ。。。 まっすぐな 線路のレールには のってませんが、、、

人生 それで いいんだって よく 私の 口癖で 息子たちにも 言います。


寄り道ばかり しまくって 線路から 脱線しまくって・・・・・・、


そんな人生の生き方してる方が 人間としての幅 視野が ひろがり

成長するんやって よく 言います。


「人生・・・・、LIFE ・・・・・、


 TAKE IT EASY、  AND   LET IT BE・・・、」




 そんな風に 息子たちに 言ってます。



 なんでも なるように なるんです。

そんときゃ、、、 そん時に 対処すりゃ ええんです。


 TAKE IT EASY   LET IT BEですわ。



  おふくろとは オーシャン(海洋)であり、

    親父とは  空気ですわ。


優しい 長男・次男の息子たちも 含めて、、、



  来年2009年も 愛犬LOVEちゃんを 宜しくお願いします。


0812163.jpg
※画像・編集;次男

 愛犬LOVEちゃん の BLOG,,,

私達の家族のアルバム型、  私のマイペース型ですが、

ちょこちょこ 想い、記憶を 時折 残してけたらと 思います。


                4649


                                 by  寺まま  
 


テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/30(火)
  2. その他

EXILE

hpSANY0422.jpg
寺ままは 最初、EXILEの音楽【LOVERS AGAIN】を 聴いたとき、ドキっとしたよ。
           ↑  (クリックすると動画・視聴出来ます。)

 LOVERS AGAINの音楽PVの映像も 綺麗ですよね。

最近(今)で こんなに 人の心を 打つ様なサウンド 歌声は・・・。

12月 名古屋ドームに EXILE コンサートに 来ますよね。

寺ままも息子たちと!名古屋ドーム!行きますよー!

寺まま・・・
車中でも 毎日の日課のトレーニングの8キロ=40分台のRUNの時も
イアホーンから 流れる曲は。。。
   EXILE


LOVERS AGAINは 2007年に リリースされましたね。
歌詞が どうのこうのとかでは なく、、、
EXILEの独特のサウンド、ボーカルの歌声、ダンス、雰囲気
何よりも EXILE全てが 寺ままは、大好きです。

特に LOVERS AGAINの サビの部分、、、
     切なくなるくらい。。。たまりまへん。。。。

 0809295.jpg



誰とかでなく、EXILEのメンバー全員好きですよ。
ダンスも歌声も。EXILEストーリー全部が 好きだね。



■おまけ
・EVOLUTION 
・SCREAM GLAY×EXILE
        他・・・、
試聴できます。⇒クリック(http://exile.jp/release.html)

1991年のダンスオーディションのRIKACOのやってた深夜番組で
リーダーのHIRO 出てたんやね。
しっかり 観てましたよ。



テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/02(木)
  2. その他

崖の上のポニョ

世の皆様も ご覧に なったでしょうか。。。?

            崖の上のポニョ←クリックするとサイトへ。

私と次男は ロードショーと同時に シネマに観に行ってました。



ある日。。。用事があって、
長男の携帯に電話したら。。。
ポニョの歌が 流れてきたのを きっかけに ポニョの 存在を 知りました。



♪ポニョポニョ ポニョポニョ魚の子~♪♪


この映画、 お子様も イイけれど、 案外 大人の方向けにも
出来てる 癒される 優しい映画だと 思ったよ。
サラリーマンの方で ひとりで 観に来られてる方が 結構 おられたよ。

何気ない事(足が あるって イイなぁ~)の喜び、感謝を描いてるし、
人をおもいやる優しさも 描いてるし、、、
何よりも、 ポニョが 可愛いぃ~。

寺まま、ポニョに はまっています。

※上の崖の上のポニョも クリックすると 崖の上のポニョのサイトへ とびますが、
  画像は 自由式ダウンロードと なってます。

*******************************************************************
崖の上のポニョ の 替え歌。 by 寺まま。

 ♪ポニョ ポニョ ポニョ 魚の子 青い海からやって来た~♪
   ♪ポニョポニョポニョ 女の子~♪
      ♪LOVEちゃんも 可愛いぃ~女の子~ (チュっ~)♪


             0807309.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/01(金)
  2. その他