★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

最近のLOVE

07051.jpg


更新 久しぶりです。

※画像は 全て 次男の直が 撮影している
 直の携帯カメラでの
 LOVE COLLECTION FHOTO
 からです。

最近のLOVEです。
生後、 25日で 7ヶ月目を 迎えました。

LOVEは 生後 一ヶ月の頃から
車に乗せているので 車には どちらかというと
上手に乗れる方かもしれませんね。

07052.jpg



 いつも こんな感じで 後席の左側に 白いマットを
敷いてあるので そこに ちょこんと おすわり して
乗っていますよ。
もちろん リードを フックしています。

07054.jpg


LOVEは “ ハナサナイ~♪ ハナサナイ~♪
ハナシタクナイノ ヨ~~~~♪
ア~ ハナシチャッタ~~~~♪”

のお遊びが 大好きで 遊んで 遊んでと
トマトさんの おもちゃを 持って
甘えて やってきます。


“ ハナサナイ~♪ ハナサナイ~♪
ハナシタクナイノ ヨ~~~~♪
ア~ ハナシチャッタ~~~~♪”

このお歌を 歌いながら トマトさんの
おもちゃの 取り合いを するという お遊びです。

あまり 強く 引っ張ると LOVEの首の骨が
危ないので 軽く 引っ張り合います。

そして。。。

「あ~~~ はなしちゃった~~~~。」

といって はなすと、、、

 又 LOVEは トマトさんの おもちゃを
持ってきて 遊ぼう~~~~と やってきます。

とっても カワイイです。

 
07055.jpg



 LOVEや LOVEの お友達の犬たちに
ホントに 癒されます。

 犬でも 人間(飼い主さん)の気持ちを 
しっかり わかってくれるんですよ。

 泣いていたら 涙を なめにきて 慰めに
来てくれます。

 LOVEは しっかりとした子で
お留守番も しっかりと 出来る子です。

 お家の一階は 全て(和室除いて)
LOVEの 室内ドッグランに してます。

 人間と同じように 暮らしています。

人間の赤ちゃんの様に 危険なモノは 全て除去して
工夫しています。

 LOVEは 本当に 犬にも人にも
優しい なつっこい かわいい 犬で
どこに 行っても 人気モノです





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/31(木)
  2. LOVE日記