★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ジャズ ドリーーム長島 ②

先日の 休日 二度目の ジャズ ドリーム長島へ 行って来ました。

OAK TABLE レストランで (わんこOK・テラスのみ)で 食事を 又
しました。具沢山のシーフードパエリアが 気になってたのね。
08102810.jpgサフランの香りが 漂って 美味しかったですよ。




0810285.jpgハンバーグ オムライス。


その時 LOVEちゃんは。。。
「うまそうぅ~でちゅね。キュンキュン」
0810289.jpg
「LOVE、ありがとうね。待っててくれて。」

TAKE OUTの店で 既に ホットドッグの メニューには 無いですが
ノーマルプレーンで LOVEと、一緒に お昼 いただける様に、購入しておいたの。
なので、 ソーセージを 喜んで 一緒に LOVEも 食べまちたよ。キュピ キュピ 




この日 海外からの留学生の若者に 取り囲まれて(LOVEちゃん目的だよ)

『可愛いぃ~、一緒に 写真撮らせてください~ 』 
なんて。。。言ってもらえて。。。

おまけに 私まで 写真に 入ることになりました。ズテ。。。
0810286.jpg
LOVEが ずっこけて どないすんの。ズテっ、
※(別の 画像から)


寺まま いたずら大好きなので(楽しい いたずらね)

シャッター押された瞬間 面白い顔しておいたの。
さてさて。。。
きっと 現像された時 寺ままの顔みて。。。
驚いて 笑う(ウケル)だろうな。キュン キュン。


------------------------------------------------------------

■わんこ と思いっきり 走りたいなぁ~って 思ったら、

 店の繁華街?から 外れて 長島レジャーランドの 
 ドラゴンのジェットコースター沿いの 広い通り(長い通り)が あるの。

 思いっきり わんこを 走らせて あげれるよ。(ここは 人が少ないから)
 又、 ドラゴンのジェット・コースターの下へ 行ける 横道が あるの。
 ここなら 更に 人が 少なくて わんこ快適だよ。
 わんこの トイレ休憩に 持って来いだよ。

*****************************************************

 ■大高緑地公園
08102821.jpg
気持ちのよい 季節だね。

「大高緑地公園」 にも ドッグランが出来て 嬉しいですが。。。
 ドッグランから 奥(子供プールと反対側)へ のぼっていったら、
 気持ちいい 芝生の広いところで のびのび LOVEちゃん(わんこ)を
 気持ちよく、ヒャッホォ~イって、遊ばせてあげれるね。
 LOVEちゃんの、お気に入りの スポットでしゅよ。


スポンサーサイト



テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/31(金)
  2. グルメ