★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEの目の高さで、

LOVEの目の高さで レンズを 覗かず 
ただただ LOVEの目の高さに カメラを 落として

         シャッターを 押していたよ。

0901184.jpg



0901183.jpg



0901185.jpg ※撮影; 次男お兄ちゃん

09011810.jpg LOVEの目の高さからの リアルな 写真だね。




可愛い表情を シャッター
09011814.jpg
※撮影;次男お兄ちゃん
解説; LOVE。。。スカートはいてるの わかるかなァ~。女の子なので(汗






09011815.jpg
グロッキーダウンのLOVE。。。
※撮影;次男お兄ちゃん




***********************************************************

先日 会社の社員旅行で 長男が ハワイへ 六日間 行ってきました。
おぉ~ 無事に ハワイの ホノルル空港を 出発したかぁ~と
インターネットで。。。
09011811.jpg
おぉ~ 無事 離陸して セントレア(中部国際空港)へ 飛んだなぁ~







大将のお父様の お言葉で ワイキキビーチの デューク像前の ライブカメラから 

国際電話を 長男が  私の携帯に。。。


■ハワイ ホノルルワイキキビーチからの生ライブカメラ(デューク像前)■
http://www.honolulu.gov/multimed/waikiki.asp



長男;「母さん~ ネットで ハワイ ホノルルの俺  映ってるよ~」=国際電話。


丁度 その時 日課の トレーニング 走っている最中でしたので 
見れなかったけれど、 国際電話、 嬉しかった。


母さんへは、おみやげの ハワイアンジュエリーの 金のピアス

父さんへは ロレックスの時計

次男へは アロハシャツの シブイ~やつ。



おみやげとなる たくさんの ハワイでの みんなでの

楽しそうな アロハ~の写真が 嬉しかったな。
(大将のお父様が 撮影してくださったとか。ありがたいな)

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/18(日)
  2. LOVE日記