★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ある日のLOVEちゃん

どうぞ 皆様。。。
可愛いLOVEちゃんで 心 ほんわか 癒されてね。

あたちは ポメでちゅよ。 キュン キュン
CA2RC9DC.jpg


LOVEちゃんカットは (by;寺まま) 手足も すべて カットしてますよ。

顔回りの 丸いイメージのカットが LOVEちゃんカットの 可愛いところでちゅよ。


**************************************************************


CA00YN2C.jpg

8月8日 全国ロードショー

    「HACHI」約束の犬

 上映が 楽しみです。



 この年齢に なるまで 渋谷(東京)駅前にある ハチのわんこの銅像の意味が

知っていませんでした。

ハチのわんこには こんな お話が あったのですね。

 最近、 読んでます。



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/02(木)
  2. LOVE日記