★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

リード

CAQ6R537.jpg
リード。

もちろん、 危険や 他に迷惑が かからないかを 判断して、

リードを こうして 手から、放します。


 わんこは リードを 付けてると

自分の行きたい方向へ ぐいぐい 引っ張って ごんちん(わがまま)

言うでしょう。


 でも、

リードを 放すと。。。

飼い主さんを 見失わないようにと、不安になって

「おいで」と 呼ばなくても スタスタ とことこ

後ろを ついてきます。



 わんこも 人間(子育て)も 一緒だなって 感じます。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/18(金)
  2. 寺まま日記

こたつテーブルの 汗汗。。。

CACG30IR.jpg
 でんー!!

CAOZO5L3.jpg

あたちも 食べまちゅ!!!!


高さの低い こたつテーブルに 変えてから。。。汗汗です。

※もちろん LOVEの健康を 考えて、LOVEのご飯は、
 室内犬でも 獣医からの ドッグフードのみ(ほんま?)です。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/18(金)
  2. LOVE日記

雪山

CA3CRH1W.jpg
近くの公園から 天気の良い日は、望める おんたけ山など。

すっかり 雪山に なったな。

一年 一年 早いな。

CARHAW8M.jpg
LOVEちゃんの可愛い 桃尻プリチィ~。

の上には 名古屋の高層ビルが 見えてるね。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/18(金)
  2. LOVE日記

こたつ & お布団 暖かいね。

CAMG1ZWH.jpg
おこたが 大好きな LOVEちゃん。

♪犬は 喜び 庭駆け回る~、

    猫は こたつで まるくなる~♪って 歌あったよね。

LOVEちゃん、こたつ大好き お布団の中 大好きです。
CA3S1URN.jpg
いつも こうして寺ままのお布団の中で お寝んねする LOVEちゃん。

暖かいわんこ抱いて寝ると ほんと 暖かいですよ。

ただし、、、寝返り打てなくて、、、窮屈ですが。。。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/18(金)
  2. LOVE日記

寒くなってきたね。

CAPFTZBS.jpg


CAQZV7MJ.jpg

CAID8A1N.jpg

CAC9G4RO.jpg
長男お兄ちゃんと 長男お兄ちゃんの大切な子から 

プレゼントしてもらった 淡いピンクのジャケットのお洋服

着せてますよ。


来年、寺ままは おばあちゃんに なります。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/18(金)
  2. LOVE日記

卓球

CAQUOIZY.jpg
二男お兄ちゃんは 中学校から 卓球部に 所属してます。

なかなか お父さんは 多忙で、こういう時間は 取れませんが、 

取れるときは、こんな風に 特訓。


 「楽しんで やる!」が モットーです。


 そして、


「普通」 何気ない言葉ですが、、、


 ささいな普通の事である 「普通」が 一番 幸せなんだよと・・・。


寺ままは 息子たちに よく 言います。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/18(金)
  2. 寺まま日記