★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

母を 連れて旅へ

CAMERU8J.jpg
遠く 離れた寺ままの母には 思うように 親孝行してあげれません。

いつも 自分に言ってる言葉は 自分が しっかりと生きてる事、、、

それが 母への安心、、、

又、母が 地元関西で ほんの少しでも 楽しく 生きてくれている、、、

それが 私への安心、、、。


昨年の11月の終わり頃、 二男お兄ちゃん(息子)とで、

関西に住む 母を 早朝 車を走らせ迎えに行って、母を 私の車に乗せて

三重県にある 温泉のお宿へ 一泊二日の旅で 母への精一杯の親孝行を

してきました。


  母が 笑っています。笑顔で いてくれています。


めったに 母には 会えません。

親孝行が 出来ません。


父を 亡くして、、、はや、7年、、、。

 

今日、母に 電話を しました。


母は いつも 電話で こう言います。


 『まきちゃんが 大変なのに、、、、

     何も 何も いつも してあげれなくて、、、

    ごめんね、、、。』


いつも 涙声で 言います。



 いえ、いえ、 

お母さん、 私こそ 何も してあげれなくて、、、ごめんね。



 めったに 母への家には 帰ってあげれませんが、、、


母の家へ 帰ったら 必ず 私が すること。


 それは、、、


母の手の届かない所までの お掃除です。


そして、、、

母では 出来ない 家の修理などです。




 この日、、、


母は 嬉しそうでした。


 この日、、、

母は ニコニコ笑顔でした。



 母が 笑った、、、、。


 母が 笑った、、、。


娘の私は 胸が いっぱいに なります。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/22(金)
  2. 寺まま日記

こたつ 暖かいね。

 可愛いLOVEに いつも 癒されますね。

 閲覧の皆様も ほんの少しでも LOVEちゃんの可愛い 表情で

 癒されてくださると 嬉しいです。

■撮影;二男お兄ちゃん
CAR46KT2.jpg
CAUWIX97.jpg
CA6JLPLO.jpg
CA5SSTMP.jpg
CA8NMN9B.jpg
CA9IHAT2.jpg
CAMPHQZ2.jpg


わんこも 猫ちゃんと 同じで こたつ 毛布 大好きですね。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/21(木)
  2. 直(次男)携帯フォト