★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

可愛いね。LOVE、愛しているよ。

CA84DOSB.jpg
LOVE、、、

気持ち良さそうに 寝ているね。


寺ままは こまめに LOVEちゃんの おしも回り
 衛生上、 綺麗に カットしてあげてます。



         愛しているよ。


             LOVE。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/18(月)
  2. LOVE日記

LOVEと ぶたしゃん。

CAST9ZH1.jpg

お寝むに なると こうして LOVEは

LOVEの 大好きな 宝物の ブタしゃん枕を 取ってきて

ブタしゃんの 鼻を かじって 両足で ブタしゃんを 抱っこして


スーピー スーピー 夢の中へ 入るんだよね。


CAAT9EXV.jpg



可愛ゆ すぎぃる~~~(ハート)



************************************************************************

毎回 よく このような LOVEちゃんの ぶたしゃん 抱えて寝る

画像を アップしておりますが。。。。

この画像を 目にされた方は きっと 癒されてくれてるんじゃないかな。。。


わんこって ほんと  真っ白だね。 優しい生き物だね。

*************************************************************************

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/18(月)
  2. LOVE日記

ラブの病気

CAL0CAF5.jpg

今年 2月くらいから 発病して 現在も 通院 治療中ですが。。

やっと 胆のう 肝臓の数値が 良くなってきました。

先生と LOVEちゃんが 頑張った為だと 思うんだよね。


やっと 数値が 20まで 下がったって 喜んでいたら。。。


一昨日の朝 目が 覚めると LOVEの左足が 不随に・・・。



様子が おかしいと 病院へ。


ステロイド剤と ビタミン剤投与 で 当分 追加治療。。。


やっと  歩けるように なりましたが、

まだ まだ 100としたら 80パーセントくらいの回復だと、、、。


LOVE


ままが 必ず 治して上げるからね。


辛いけど ままと 頑張ろうね。


 愛しているよ。LOVE。


********************************************************************


椎間板における 神経にすれる 病気だとか。。。。

その為 筋肉に 鈍さが 発症する 病気だとか。

ステロイド剤服用すると せっかく よく なった肝臓の よくなった数値が

上昇するらしいですが、、、 やむおえないとか。


先生を 信じて ついていこうね。


LOVE、、、


痛い 想いばかり させて ごめんね。

LOVEが 痛いときは、、、

ままだって 痛いんだよ。悲しいんだよ。辛いんだよ。



         愛しているよ。


            LOVE.

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/18(月)
  2. LOVE日記

うさぎ食?(ダイエット食)

CADDDYGM.jpg


バドミントンの仲間のメンバーが。。


『寺ちゃん・・・、
 
  長い つきあいだけど 変わらんねぇ~』って お声を。。。


   あーざーす!!!!



そうでんねん!!!

ひたすら 努力 努力 してまんねん。


寺ままの  ごはん。。。(かわいそすぎぃ~る。。。)涙。。。

※画像;  下手に 高い ダイエット食 手出さんでも
      豆腐 キャベツ 納豆を 少量の ご飯に ゴチャゴチャ混ぜたのを
      ひたすら  食べてるだけで OK!


後は  こつこつ マイペースで トレーニング。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/18(月)
  2. 手料理

♪親亀の上に 子亀を乗せて~♪

CA0NQIX6.jpg


CAK1J833.jpg


CAYEM86I.jpg

CAVB4WXZ.jpg


CAS1OLH5.jpg


CALVCM3J.jpg


CALIR9Q4.jpg


CA7BA3CU.jpg


近くの 名古屋の  ある緑地公園で 

     まったり~。



公園内の 道に 寝そべってしまいました。。。



通り行く人。。。 バイク。。。



皆さん。。。




寝そべってる。。。


寺ままと LOVEちゃんを よけて。。。



スルーしてくだしゃいました。



お前 アホかぁ~~!って 言う人 。。。。



いませんでした。



世間って。。。。



温かいなぁ~(ハート)


CADLXS67.jpg
LOVE; まま~~~! 気持ちぃ いいねぇ~~~

寺まま; また 来ようね~


*****************************************************

親亀=寺まま


子亀=LOVEちゃん(ハート)

******************************************************

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/12(火)
  2. LOVE日記

遊ぶぉ~

CAD59UOC.jpg

CADNTDYY.jpg

可愛いすっぎぃ~る LOVEちゃん。。。


LOVEちゃんの おもちゃの トマトしゃんで


 『引っ張りごっご しようよぉ~』


の 眼差しを おくってくる。。。


 LOVEちゃん。(ハート)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/12(火)
  2. LOVE日記

栗きんとん

CA3VRK8S.jpg
画像;寺まま手作りの 栗きんとん (大ざっぱやなぁ~~~)

栗きんとんって 和菓子屋さんで 買ったら 結構 いいお値段だよね。。。


ということで。。。


夕方の おつとめ品で 栗 しかも 大粒のヤツ! 

半額で 200円で 

ゲット

紅芋を 100円で しかも ドデカイ奴!

ゲット



ということは。。。。



わずか 300円で。。。


タッパーに ふたつの 沢山 てんこ盛りの 栗きんとんが


出来上がりました!



■作り方;大ざっぱだよ。

 
圧力鍋で 栗と 芋を 蒸す。


栗を ひとつ ひとつ ほじほじして

同じボールに 紅芋も ぶちぶちして

ぐるりんと 混ぜあげて 出来上がり。


茶巾で するの 面倒くさいんで。。。

砂だんごみたいに くりくりして タッパーに 並べて



           出来上がり~



うんまぁい~


CA3BO4KU.jpg

足元 見ると。。。


伏せして  くだしゃいい~ あたちもの


 LOVEちゃん。(ハート)





  可愛いぃ~すぎるぅ~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/12(火)
  2. 手料理

秋空

CA1JDZHY.jpg

すっかり 秋空に なったなぁ~。

一年 一年 早いなぁ~。

もうすぐ また 年の暮れだよ。。。(汗

画像:伊勢湾岸道路

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/12(火)
  2. 寺まま日記