★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

鳥羽わんわんパラダイス

昨年のクリスマスに 鳥羽、へ 一泊旅行に 出かけました。

目的は 鳥羽わんわんパラダイスホテルの看板犬の ショコラちゃんに 会う為。

鳥羽わんわんパラダイスホテルは 左側のリンクに リンクしてますよ。

CAPAKIR4.jpg

いました いました。

トナカイさんの姿で 迎えてくれてますよ。

トイプードルの ショコラちゃん。


今回で ショコラちゃんに会うのは 三度目です。

始めて 会った時から 愛しくって たまりませんでした。


「ショコラ~!」

CAENWELL.jpg

ショコラのパパ(鳥羽わんわんパラダイスの方)が 協力してくれて 

撮影させてくれました。


お行儀悪くて ごめんなさい。

気がついたら ショコラのパパも 寺まま達も 夢中(撮影)で。。。

CAT2HY1T.jpg

LOVEちゃんの下に マップが。。。ぺこり。

ショコラのパパ(鳥羽わんわんパラダイスホテルの方=いつも 夜 イベントしてくださる方です)も。。。

必死で おやつで ショコラちゃんを カメラに向かそうと してくださいました。


CAY2GYXN.jpg
上記の写真が さきほど 言ってた 夜のイベント模様ですよ。

ショコラちゃんも お手伝いに 来てくれましたよ。

可愛い かわゆすぎぃ~のトナカイさん姿でね(WINK)

過去 鳥羽わんわんパラダイスの このイベントで

親バカ大賞を 二度戴いてるのですが。。。

今回は、

LOVEちゃんの体調を 考えて 途中で お部屋に戻りました。

ですが。。。


競いあいっこゲームで。。

おやつを 目の前に置いて 他の方達が 良し!良し!と

妨害を いれても

そのわんこは 飼い主さんの 良し!を どれだけ 待てるかというので

LOVEちゃんは 何と またまた 三度目の今回も 優勝してしまいました。

LOVEちゃんは 寺ままの 良し! の 合図 言葉を 聞かない限り

絶対に 目の前の おやつに 目を向けない なかなか 

かちこいねェ~!の わんこです。(親バカで ペコリ)


パパも二男お兄ちゃんも 寺ままもLOVEちゃんも すっかり

鳥羽わんわんパラダイスでの 一晩を 楽しんで。。。

午前11時にチェックアウト。



LOVEと クリスマスに来た想い出に、、、


CAFBE6O0.jpg





その後 ショコラちゃんと マロンちゃんに 


  「又 必ず 会いに来るね。

              愛してるよ。」
って



約束のハグを して 後にしました。


ショコラ~ 今回も ありがとう。

  愛しているよ。




 私は ホントに わんこ(動物)が 大好きです。





そして

CAWWB2GZ.jpg

近くの プライベートビーチで 今回も 浜辺を 楽しんで。。。

そこでは 綺麗な 貝殻や 波で 丸くなった ビーチガラスっていうの?

みんなで 拾って 来ました。

その 色とりどりの 綺麗な ガラスで 貝殻などに 貼り付けて

想い出の品を 作りたいと思って。。。

(ですが。。。まだ 実行できてません。汗)


寒いので LOVEちゃんは 防寒の上着を 着てますよ。

CA99HYCF.jpg


CA6UTERE.jpg

浜辺でのLOVEちゃんですよ。

CAN5MEX7.jpg
二男お兄ちゃんが 遊んでくれています。

「遊ぶ~!?」という言葉には。。。

LOVEは もう  二男お兄ちゃんに すぐ目を 向けて反応するんですよ。

私達の言葉を 全てと言って良いほど 理解してるんだよね。


プライベートビーチで 遊んだ後は

夫婦岩に 向かいました。

鳥羽わんわんパラダイスに 来た時の 恒例のコースなんですよ。

夫婦岩を バックにと。。。
CAC16RR0.jpg
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/03(木)