★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。


  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告

LOVEちゃんのお寝んね シリーズ

LOVEちゃんの お寝んね シリーズ

CARUUGXL.jpg


CA8AP0N0.jpg

CA7MWPXF.jpg

CA6WDFKT.jpg

CA82NYDB.jpg

CANIPO4O.jpg

CAJ95R8Z.jpg

CAS5XSIS.jpg
LOVEの 手っ手

CAW89ISQ.jpg


CAXX4HZE.jpg
CAQKH29T.jpg

LOVEは お寝んねする時の クセが有り

こうして LOVEの宝物のぶたしゃんを

抱っこして 

ぶたしゃんの鼻を かじりながら。。。

お寝んね するんです。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/23(火)
  2. LOVE日記

アップ ド忘れ画像かな

CAC4XQOZ.jpg
ごはん!!!


と 言ったら

ピョンっと ここに 乗って

ごはん待つ

LOVEちゃん。

この時の LOVEが 


また


かわいいねん!!!!


もうーーー


かわゆすぎ!!(ハート)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/23(火)
  2. LOVE日記

いたずら されるLOVEちゃん

CAELNDFT.jpg
あら~

CAEWFA6Z.jpg
なんだぁ~

CA10TNBD.jpg

CA94FPV3.jpg
あたち!!でちゅよ!!!!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/23(火)
  2. LOVE日記

ぶーぶー(車)大好きLOVEちゃん

CAAXR79X.jpg

CAE5BCE9.jpg

CA6102L2.jpg


CA9WFIA0.jpg

CAJY7P2D.jpg

※撮影は 安全確認 停止中に。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/23(火)
  2. LOVE日記

すいか!

CACZN5DR.jpg
LOVEちゃんの 大好物!


    すいか!!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/23(火)
  2. LOVE日記

御前崎へ 車中泊、 うまいもの食べに。

手軽に お金(宿泊代) かからないし


やっぱり 車中泊は 便利。

うまいモノ 食べに 又、御前崎へ。

CA5S55KZ.jpg
※お刺身定食  いくらか 忘れたけど 安かった!(他店より)

御前崎マリンパークの道路挟んで

真前にある

 磯亭さん です。


ここの 料理は 抜群ですよ!

今回は 食べてませんが。。。


金目鯛の煮魚定食も でかい!(金目鯛)

安い!!

確か。。。2000円しなかったと 思う。

1000 何ぼかだったと 思う。。


CACKKOWT.jpg
※ひれかつ定食


CA6PBUOK.jpg

大東海岸にて の LOVEちゃん! 

かわゆす!

CAFN9X1H.jpg
お気に入りの抱っこ袋の中のLOVEちゃん

CAW20FRR.jpg


やっぱり

寺ままの お目当ては 


これ!


生しらす!!!


 なぎら市場 内の 500円どんぶり


生しらす丼を 購入して

更に


なぎら市場 内で 


生しらす 2パック いくらかの買って(めちゃ 安い!)

寺ままの場合は お店のファイナルタイム!!目がけて

値段 安くなった!!!!という 感動と共に

生しらす を 


ゲット!!!


そして

500円で 購入した(なぎら市場恒例の500円どんぶり)

生しらす丼


2パックごと



   IN!!!!


CAHKR3Z6.jpg


CAYZC7FN.jpg

しょうが も



たっぷりぃ~と!!!!



そして!!!!




 うまかった!!!!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/23(火)

もう、かわゆすぎ!PART3

CA4B45IU.jpg


CAUTI93S.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/23(火)
  2. LOVE日記

もう、かわゆすぎ!PART2

CA1HQC48.jpg


お寝んねの時の LOVEちゃんの必需品

ぶたしゃんと お寝んね LOVEちゃん。

もう、、、

これを 見て かわゆすぎ~!(かわいい)と 思わない人。。。


  なんでやのん~?!(笑

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/23(火)
  2. LOVE日記

もう、かわゆすぎ!

CA0XEZT3.jpg

LOVEちゃんの 宝物(お寝んね の時の ぶたしゃん)と。

もう、

 かわゆすぎ!


これを 見て


 かわイィ~~! 


と 思わない人は、、、、




  おかしすぎぃ!!!!! かわゆすぅ~~~~。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/23(火)
  2. LOVE日記
