★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

お布団 お布団 お布団«命»!のLOVEちゃん 

CA3A05212012-04-17.jpg
一階の部屋に 客用のお布団干したのを 取り入れて

置いていたら。。。。

LOVE太郎~~~~~

お布団を 求めて 三千厘。


 お布団大好き LOVEちゃん。(ハート)


 かわゆすぎぃ~るぅ~~~~~~~。CHOチュッ

※LOVEのあいあい(足)に注目  お耳に注目。

 あいあい。。。お耳。可愛いよね。


 また、 

 シッポちゃん。。。。(毛先を揃えて 花咲くように カットしてます。)

 可愛いぃ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/20(金)
  2. LOVE日記

LOVEと早く床へ すると。。。

LOVEと早く床に入って 部屋で 用事していたら。。。

あら~~~~

上向き体勢&半チョロ(舌を出してる事)で 

     ぱっかぁ~ん。。。(かわゆすぅ~)ハート
CA3A05202012-04-20.jpg
CA3A05192012-04-20.jpg
CA3A05180012012-04-20.jpg
CA3A05212012-04-20.jpg
半チョロ舌で こんな体勢で 寝てまちゅよ。

ぱっかぁ~ん。。。

かわゆすぎぃる!!

 癒されまくりすぎぃ~る。

 LOVE太郎には。。。

      LOVE~~~~~~~~~(ハート) CHOチュッ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/20(金)
  2. LOVE日記

高校入学式の日の満月

                       CA3A0528-0002-2012-04-17.jpg

この春 二男が 高校へ 入学しました。


卒業式から 入学式へ、、、


本当に感慨深いモノでした。



中学校での 3年間、


ホントに 心身ともに 彼は 成長したな。


 先日 久しぶりに  私ひとりの体で、お袋とこへ 帰れました。
目的は お袋の余生を 娘である私と二人で 想い出作りすることなのです。



私は、忙しさで なかなか 帰れませんでした。

車で帰ると 途中 四日市~亀山辺り、

ものすごく 渋滞する箇所が あって。。。大変

日帰りは キツイ。



LOVEちゃんを 連れて帰ると

母との旅が 出来ないし。


母の余生を 娘の私とで 想い出 作っておきたいなっていうのが

夢 念願 想いでした。



子育て中、 頼れなかったのに


今回 彼が LOVEの世話を 引き受けてくれたので

安心して 母さんひとりで のんびりした気持ちで 

お袋のところへ 帰れ お袋と実家の近くですが 信貴観光ホテルへの

想い出作りの泊まりの旅が 出来ました。


ホントに 成長したなぁって感じました。



彼は おまけに LOVEの今の画像まで 送ってくれて。


父さんも 送ってくれたけれど。。。。。ありがたい!!!


       が。。。。。。。


めちゃくちゃ キロバイトが 大きい大きい割に
(受信するのに 大変;汗 だったぁ~~~)


※ちなみに父さんが 送ってくれた画像が これですが。。。
携帯で 受信するのに 容量キロバイトが デカ過ぎで
その割には 画像が 小っちゃで 見れない。。。汗  (でも 父さんも ありがとう。)
03310006-2012-04-18.jpg


めちゃくちゃ 見にくい小さな画面(老眼の私には 見にくい。。。。。泣く)


ということで。。。。。。



息子が 送ってきてくれました。

画像から LOVEへの 愛情たっぷりを 感じたな。

※その二男が送ってくれた画像が下の画像。
120331_2128~01-2012-04-17
120331_2129~01-2012-04-17
120331_2130~01-2012-04-17
ねっ、レンズから LOVEへの愛情を 感じますよね。


もちろん 父さんが 送ってくれた画像も LOVEへの愛情たっぷりなのですが。。。

容量デカ過ぎて。。。。の割に 画像 小っちゃ!!!!!!汗 泣。。。。


受信するのも 送信するのも 時間かかるかかるかかる。。。汗 びっちょり~ペコリ




入学式の日の夜 空を 見上げると

まんまるな 満月でした。


彼の成長を 感じながら。
             CA3A0528-0002-2012-04-17.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/18(水)
  2. 寺まま日記

二男お兄ちゃんの合宿の準備にも一緒のLOVEちゃん 

CA3A0525-2012-04-171.jpg
二男お兄ちゃんが 高校から 野外合宿へ 二泊三日で 行きます。

二男お兄ちゃんは エサコラサッサ~と 合宿へ行く 準備を してると。。。

お兄ちゃんが 持っていく スポーツバッグの上に


          ドン!!! 



と。。。。。。。。。。


お座りしはじめる 


かわゆす 


           LOVEちゃん。



LOVEは お兄ちゃんが 大好きです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/18(水)
  2. LOVE日記

大好きなお店の ソフトクリーム

LOVEちゃんの 大好きなお店の ソフトクリーム。
ミルクっぽいんだよ。
CA3A0538-2012-04-17.jpg
CA3A0537-2012-04-17.jpg
CA3A0536-2012-04-17.jpg

通り行く人 人 人

みんな。。。。


   かわいいぃ~~~~

連発でした。


ホントに かわいいぃ~~~(親バカで ペコリ)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/17(火)
  2. LOVE日記

ぶたしゃんと 寝んね の LOVEちゃん。

CA3A0520-2012-04-171.jpg
CA3A0530-2012-04-17.jpg
CA3A0518001-2012-04-17.jpg

※LOVEちゃんカット;まま(私)

   LOVEちゃんのお尻回りのカットは 欠かせません。

    モフモフ よく 毛が 伸びてくる LOVEちゃん。。。。汗



おこたで お座りしてる LOVEちゃん。

CA3A0540-2012-04-17.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/17(火)
  2. LOVE日記

ママと 寝んね、 甘えん坊LOVEちゃん。

ママと 寝んね、

   甘えん坊 LOVEちゃん。

CA3A0520-2012-04-172.jpg

いつも こうして ママに くっついて お寝んねしていくんだよ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/17(火)
  2. LOVE日記

近くの ハイウェイオアシスへ お散歩

CA3A0531-2012-04-17.jpg
近くの ハイウェイオアシスへ お散歩

お花ちゃん 綺麗だったね。

CA3A0533-2012-04-171.jpg


CA3A0529-2012-04-171.jpg

CA3A0526-2012-04-171.jpg
寄せ植えとか 綺麗だったね。CA3A0534-2012-04-171.jpg
綺麗でちゅね~。 キュン キュン

LOVEちゃん。

このお花と一緒にままと撮ろうね。キュン キュン
CA3A0537-2012-04-171.jpg
  1. 2012/04/17(火)
  2. LOVE日記

桜しゃん お花ちゃん 綺麗だったね。

CA3A0529-2012-04-17.jpg

CA3A0532-2012-04-17.jpg
CA3A0533-2012-04-17.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/17(火)
  2. LOVE日記

お花見行ったね。

CA3A0534-2012-04-17.jpg

近くの公園へ。

LOVEちゃん 今年も 桜しゃん

 綺麗だったね。

CA3A0535-2012-04-17.jpg


 LOVEちゃん 5歳の 桜しゃん。(11月25日で 6歳)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/17(火)
  2. LOVE日記

母さんが 旅中 二男お兄ちゃんが 送ってくれたLOVEの画像

母さんが 帰省中 二男お兄ちゃんが 送ってくれたLOVEの画像

120331_2128~01-2012-04-17

120331_2129~01-2012-04-17

120331_2130~01-2012-04-17
この横顔のLOVE。。。。

  かわゆすぎ!!!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/17(火)
  2. 直(次男)携帯フォト

自分で 毛布へ くるまる LOVEちゃん

用事をしていて ふと 振り返ると。。。
    LOVE; スーピー スーピーCA3A0519-2012-04-171.jpg
あら~、 LOVEちゃん 自分で 毛布に くるまってたのね。

          かわゆす~!!
CA3A0520-2012-04-17.jpg
LOVE;  お母たま~

            何か。。。。?



※嘘のようで ホントの話: LOVEちゃん 自分で 毛布に くるまってたんだよね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/17(火)
  2. LOVE日記