★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

亀田興毅のBLOG ええなぁ!癒されまくんるで。

亀田興毅のBLOG

寺ままは 関西人です。

関西 大阪の魂が もう 自分の人生 半分以上 地元 関西から 離れて 

暮らしてますが、

関西人は 永遠 関西人!!!!



自分は 亀田興毅が 大好っきゃねん!!!

このBLOGは 必ず 毎日 見るな。




親としての目からも 人としての目からも、、、、

何とも 言えへん   癒される BLOG



亀田興毅の 人格 人柄 やなぁ。



ほんまに ええ子や。



自分に 時間が あれば、、、


12/4 の 大阪での 試合!!!!!!


目の前で 見たいもんや。



しゃあない   




テレビで 応援するで!!!!


なぁ!!!!!   







                  興毅!!!!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/31(水)
  2. 寺まま日記

桑名正博さん   永遠に

10月26日  桑名正博さん 亡くなられましたね。享年59歳
CA3A0692-2012-10-30.jpg


CA3A0690-2012-10-30.jpg

この訃報聞いて、、、、大阪を 愛する 関西人である 寺まま に とって

           何とも 言えへん 悲しみ 淋しさです。



寺ままが 高校生の頃 セクシャル バイオレットNO1 が 大ヒットして、

寺ままが 大好きだった いえ 今でも 大好きな アンルイスと 結婚されて、、、



当時 寺ままが バンド組んでいた頃 アンルイスの ラ・セゾン を  コピーして

ボーカルで 歌っていたくらい アンルイス、  ほんで 桑名正博が 大好きやった。



桑名さんや アンちゃんが 好っきゃった ピンク や 紫 好んでたな。





ほんまに 関西人にとって 桑名正博って、、、 

何とも 言えへん 故郷の歌の人(大阪弁)?  っていう 

うまく 言葉に 言えへんなぁ、、、  表現 でけへんなぁ。


とにかく 好っきゃった。 ほんまに 好っきゃった。


          悲しい の 一言に 尽きる。


大阪 キタ より ミナミを 好んでた 桑名さん、

自分も 昔のミナミが 大好っきゃった。(今の ミナミは 観光化されてるな 寺ままの独り言)




アンルイスさんが   コメント無しで 一枚の 美勇士くんの 幼い頃の

家族三人の 写真を アップされていたってことが、、、、、




アンの コメントの 言葉が 無くても  


アンの心の内の 気持ちが なんか たまらへんほど 寺ままに 伝わってくるんやな。






             「おおきに」  やな。


           桑名 正博!!!!



関西人である 50代前後 50代の人達に とっては


桑名正博さんって、、、、


たまらん 存在やったって 思うな。


桑名正博!!!!   永遠に、、、。



なぁ、 LOVE。。。
CA3A0688-2012-10-30.jpg


CA3A0689-2012-10-30.jpg





 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/30(火)
  2. 寺まま日記

がん視!!

CA3A0685-2012-10-23.jpg


あたちも ください。。。。



っと   がん視 する LOVEちゃん。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/23(火)
  2. LOVE日記

こたつ布団 出したよ。

CA3A0684-2012-10-23.jpg

先週の木曜日? くらいに とうとう こたつ布団出したよ。


敷くと 同時に。。。。。




LOVEちゃん!!!!   




            待ってました!!! の ごとく




               この通り

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/23(火)
  2. LOVE日記

れすとらん 仔馬

れすとらん 仔馬 秋葉本店に お食事 してきたよ。     

 (宮前店)行くつもりだったんやけど 休みやってん。



CA3A0683-2012-10-23.jpg
パパは 速攻で   注文 


   「ハンバーグステーキ定食の コース 二つ!!!」






昭和の最後の年の前の63年に れすとらん 仔馬 の宮前店で

パパから 


              「結婚してください!!!!」




。。。。。。と  プロポーズ 受けたなぁ~~~~。

(寺ままの ひとりごと) ⇒ そんな 初々しい 時も あってんなぁ~~~)




別に そんな意味で 行ったのではなく 


ただ ただ   パパは ここの  ハンバーグが 好きだから 






(寺ままの ひとりごと)⇒ ジューシーで うんまいなぁ~。

              でも 寺ままの ハンバーグも うんまい 







        ほんまに お店のスタッフの方の雰囲気が めっちゃ イイんだよね。



        


                  「ごちそうさまでした。」





*****************************************************************************




ちなみに プロポーズされたときに 寺ままが 注文したのは・・・・・





                  カニクリームコロッケ




当時は 初々しくって  ちょっこり お口つけて。。。。。。。


残したっけなぁ~~~~~~。




今では。。。。。。。  寺まま。。。。。




          「 ご飯!!!!!  



        大盛りで!!!!!!  」




                だもんなぁ。  テヘっ 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/23(火)
  2. グルメ

寺パパ&LOVE&寺まま  愛地球博記念公園へ お散歩

10月の上旬の休日に 車で 30分位のところに 愛・地球博記念公園が あって

最近 その公園に LOVEちゃんは ハマっていて またまた お弁当 持って

まったりと お散歩してきたよ。 

DSCN1261 (640x480)

ままは タタタタッと 冷蔵庫に 有るもので 天ぷらを 揚げて お弁当に しました。

なすと たまねぎ とかの お野菜 

きのこ類とかの 天ぷらが 美味しいネ。 パパは ちくわの 天ぷらが ご機嫌なので

加えてっと。ごはんの 上は 色々 載せるの。 枝豆も 載せてっと。


コスモスのお花畑が 綺麗だったよ。
(※ 10/21に 行った時は もう コスモスさんが パッチン パッチンされてましたよ。)




IMG_1365 (640x427)
(※ ↑ この画像は 10月の一週目の休日じゃ なかったかなぁ~)






CA3A0686-2012-10-23.jpg
(※ ↑ このコスモス畑の画像は 10/21 のかな。 もう そろそろ パッチン パッチンされてた。)








IMG_1357 (640x427)
LOVEたん コスモスさん 綺麗だねぇ~~~   綺麗でチュ~~~




LOVE  と   寺まま
IMG_1383 (640x427)
この額(モリコロパーク花畑)は 新聞にも 掲載されてましたよね。



コスモス畑の前の 広い 広い 芝生が LOVEは 大好きな ところなの。

IMG_1353 (640x427)

ウサギさんみたいに ピョンコ ピョンコって 走るのよ。 可愛い~


IMG_1350 (640x427)


IMG_1347 (640x427)




この公園で お気に入りの あずまや が あるの。

そこで 毎度の ごとく まったり するのが 自分たちは 好きなの。
DSCN1271 (640x480)
パパの お腹に ピョン!と すぐ こうして 乗る LOVEちゃん。

DSCN1268 (640x480)
気持ち イイねぇ~

DSCN1267 (640x480)



DSCN1273 (640x480)


ここの こうして イスと テーブル  と  長椅子のベンチが あるねん。

ここに こうして 寝っころがって  まった~り するのが 自分たちは 好っきゃねん。







実は 寺ままは こんな風に 撮っててん


DSCN1272 (640x480)
寝ころびながら  股の間 っから   コ コ コ コ ココココ  xこxこxこxこxこx


               こんにちわ~~~








もっと てけてけ 歩いて 行くと(くるっと 園内 まわって 駐車場に 近づくところ)

寿がきや とか 売店 お店が 店舗に 入ってる 建物が あって その 斜め前の 花の丘にて
IMG_1417 (640x427)


IMG_1414 (640x427)


IMG_1423 (640x427)






 パパが ここでも 撮ろぉー!!って。 

毎回  綺麗な 花の 丘なんだよね。

花の手入れを して下さっているスタッフには ホントに 感謝 「ありがとう。」だね。

IMG_1427 (640x427)


IMG_1434 (640x427)


IMG_1437 (640x427)


      LOVE と 寺まま。  


                 想い出・記憶に 残してね




ケイトウの花
IMG_1456 (640x427)



IMG_1461 (640x427)
パパが 自慢した この写真  LOVEと まま が うまく 浮き上がってるやろって。

ほんまやぁ~~~





ホントに お花が 綺麗    パパは  撮っていたよ
IMG_1463 (640x427)



IMG_1464 (640x427)




パパは この 追っかけてくる LOVEが 可愛いんだなぁ~って

たまらんちゃんの目で 撮ってたよ。


それが                これ



IMG_1467 (640x427)


IMG_1468 (640x427)


LOVEは  おいでぇ~って 言うと  こうして 追っかけてくるの。


IMG_1470 (640x427)


もう~~ 




 かわゆすぎぃ。。。。。。。!!!!




ビーム発生!!


      し過ぎぃ~~~~~!!!!!!!





      たまらんちゃあん。。。。~~~~!!!!


                          




IMG_1478 (640x427)



もう~~~   LOVEたんが 。。。。。。

可愛いぃって 可愛いぃって  





この   



パパと まま は  




たまらんねん!!!!









モリゾウ キッコロ で こんな綺麗な 花で 飾られたのが あるんだよ。


IMG_1493 (640x427)

IMG_1480 (640x427)
寿がきや の 建物の 前に あるよ。





っで。。。。    

                パパ



IMG_1450 (640x427)


IMG_1451 (427x640)



前川きよし です!!!!




  ♪ 神戸ぇ~~~  ♪
    ;by クールファイブの歌より。





お互いに 白髪も増え 


しわも 増え。。。。。。


共に 荒波を 乗り越えてきたよね。


      白髪と しわ は 人生を 生きてきた 証だよ。 




 50代、、、


いや まだまだ これからも 


荒波やろうなって 思うで。




    でも。。。。。。。



    この人たち。。。。。





永遠  



大きな 勘違い!!!!!  



10代の 精神年齢やろなぁ~  (ガクっ)



*************************************************************************

モリコロパーク(愛 地球博記念公園)へ お散歩 行った時の お弁当から。



DSCN1276 (640x480)
大根と 鶏もも肉を 煮たの  卵焼き  たらこのスパゲッティ ブロッコリー



DSCN1260 (640x480)
高野豆腐 卵焼き 秋鮭 たらこのスパゲッティ ハンバーグのトマト チーズ焼き





こんな風にして いつでも お弁当など いれられるよう 作る時は 多い目に作って

冷凍室に ひとつ ひとつ ラッピングして ストックしておくねん。


ハンバーグ や ビフカツ や とんかつ や スパゲッティー類や 色々。。。。。。


ただし 卵焼きは ラッピングして シャービック室に 入れてね。(冷凍室は あかんよ)



DSCN1246 (640x480)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/22(月)
  2. おでかけ

LOVEのお布団

DSCN1237 (640x480)


DSCN1238 (640x480)

LOVEちゃんの 陣地を 先日 購入して LOVEちゃん


とても ご満悦の ご様子で ご利用 なされてますよ。



あら~ やっぱり お寝んねの 時は ぶたしゃん 抱っこだね



DSCN1239 (640x480)


DSCN1240 (640x480)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/17(水)
  2. LOVE日記

母からの 郵便(贈り物)

故郷の 母から 郵便で 送ってきました。
CA3A0674-2012-10-09.jpg

リハビリで お世話に なっている スタッフの方に お願いして

その方の 故郷 フィリピンの お母様から 送ってもらったそうです。

(母は  この香りが とても 気に入ったそうです。)



娘である 私への手紙が 添えられていました。






母は 63歳で 旦那さんと 永遠の別れを しました。(私の 父)

そして 母は 今 73歳です。



携帯電話の 「母」を 押すと、、、


携帯電話の 向こうから 母の 声が 聞こえる、、、。




ああ、、、 母が 生きてくれているんだなぁ~って、、、


思います。 


ただ 何気ない事なのに、、、、。




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/09(火)
  2. 寺まま日記