★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

何気ない 時間、、、愛しいな。 LOVE。

CA3A0840-2013-02-23.jpg
今日の お寝んね しに 行く前の LOVEたん。

安心しぃきってるね。     お腹 パッカ~ン

CA3A0841-2013-02-23.jpg
かわゆすぎぃるぅ。。。。。  LOVEたん。

人間みたいな 感情を 持った LOVEたん。

LOVEたんと まま は 会話 出来るもんね。


CA3A0843-2013-02-23.jpg
今日の LOVEたん。

お寝んねしに 行く前に お洋服を 着替えさせましたよ。

着替えたら。。。。


ぶたしゃん 口で くわえて 運んできて。。。(LOVEの お気に入りなの)


このように。。。

いつものように。。。。ぶたしゃん 抱っこして スーピースーピー



 ほんとに LOVEたんは 優しいし 可愛いぃ わんこや。

たまらんほど 可愛いぃ~な

*******************************************************************************



4月7日(日) 大阪府立体育館で

亀田興毅のWBA世界バンダム級タイトルマッチ試合が 行われます!


        関西人にとって 関西魂が 抜けることのない 私!

        そんな事も あるけど それ以上に 亀田興毅が 

        人間としても 男としても 息子を見る母の目からと しても、、、

               興毅は ほんま! 最高や! 

                   大好っきゃねん!!!!


亀田興毅のBLOGは こちら ← (クリック)



■ 亀田3兄弟の スタッフブログは こちら。←(クリック)




■大毅 と 和毅の試合は こちら。  3月9日土曜日 横浜文化体育館!
130309_b2_poster_a_03-525x742.jpg


      ケガの無いよう 母親みたいな目で この試合 見守りたいと 思う。



興毅の言う言葉から、、、

 『毎日 トレーニングを 継続することが ほんまに 辛い。

   トレーニングは 自分との 向き合わせや!!』



            色んな意味で 興毅に 励まされるな。






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/23(土)
  2. LOVE日記

LOVE

ほんまに まま を ほんまの まま やと 思ってんねんなぁ~。

CA3A0832-2013-02-17.jpg
まま が 座ると こうして ままの お膝に 来て チョコンと 甘えてくる LOVEたん。


CA3A0848-2013-02-17.jpg
こんな風に チョコンと くっついてくると ほんま 人間みたいな感情 持ってる わんこちゃん。

もう まま も パパ も たまらんぁ~~~~。


CA3A0846-2013-02-17.jpg
ままが おこた に 座ると こうして まま の お膝に チョコンと やってくる LOVEたん。


CA3A0837-2013-02-17.jpg
こんな風に まま の 腕の中に うまいこと もぐり込んで 来る LOVEたん。
お布団にも 上手に 入って 人間のように して 寝るんだよ。


CA3A0836-2013-02-17.jpg
まま の 腕の中に もぐり込んで 安心して 甘えて 寝んねする LOVE。


CA3A0834-2013-02-17.jpg
まま に くっついて、、、 安心 しぃきっている LOVEたん


CA3A0833-2013-02-17.jpg
LOVEの大好きな ぶたしゃんを 抱っこしてるね。


画像には 無いですが、

昨夜 二男お兄ちゃん は ご飯 食べる時 LOVEを 抱き上げて

自分の お膝に チョコンと のせて 食べ始めました。

愛しとんねんなぁ~って、、、、 母さん 思った。



LOVEは 今年で 7歳や。

早いもんや。


7年前の 1月14日に LOVEを 迎えに 行ったんやな。





LOVEは ただの わんこや ない、 せや 家族や。







テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/18(月)
  2. LOVE日記

ママのお布団のど真ん中で お寝んねLOVEちゃん

CA3A0845-2013-02-08.jpg

夜中 ふと 目が 覚めたら。。。

気が付くと LOVEたん。。。


ママの お布団の ど真ん中で スーピー スーピー

お寝んね している LOVEたん



かわゆすぎぃる~


こうして 毎晩 ママは お布団の 隅っこで

LOVEたんの シッポを 踏まないように。。。

固まりまくって 寝んねしてる ママなんだよね。



 それにしても。。。。。



寝顔。。。。。。





       かわゆすぎぃ~るぅ~~~~


            LOVEたん。。。

                    ママの傍で 安心 しきっているんだろうなぁ~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/08(金)
  2. LOVE日記

かわゆすぅ~ LOVEちゃん 

可愛くって 可愛くって たまらない

ついつい 写真 撮ってしまうな。 (パパもだけど。。。
CA3A0844-2013-02-05.jpg

CA3A0844-2013-02-08.jpg


CA3A0830-2013-01-06.jpg

CA3A0856-2013-02-05.jpg

CA3A0855-2013-02-05.jpg

おこたに 人間のように 自分で こうして 入って 寝んねしてるLOVEたん
CA3A0854-2013-02-05.jpg

CA3A0853-2013-02-05.jpg

130103_2108~02-2013-01-06

130103_2108~01-2013-01-06

なんで こんなに かわいいぃ~の?

なんで そんなに モフモフ なの~?

なんで そんなに ちぃっちゃくって ちぃちゃくって 


もう~~~~ たまらんなぁー

親バカで   

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/05(火)
  2. LOVE日記

仔馬ランチ

BLOGしてると 画像は 貯まっていくんですが。。。

更新が。。。。。

今年 入って パパとの 冬休みに 

めっちゃ お気に入りのお店 レストラン 仔馬のランチへ 行って来たよ。
CA3A0831-2013-01-16.jpg

パパも 自分も ご飯 大盛りで

ほんまに ここのお店の ご飯 大盛りって

てんこ盛りやねん。 嬉し笑いでるくらいやねん。


               仔馬 宮前店の食べログのページ ← クリック






 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/04(月)
  2. グルメ

この冬の間の LOVEたん との おでかけは。。。

CA3A0832-2013-01-16.jpg

完全 防寒体勢で 挑んでましたよ。

カートの中は 湯たんぽ 温かぁ~

LOVEたんは おくるみで くるんでっと。









  1. 2013/02/03(日)
  2. LOVE日記

足湯

IMG_1647-2013-01-06 (640x480)
お散歩から 帰ると 足湯


足湯が 大好きな LOVEたんでした。 (キュン キュン)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/02(土)
  2. LOVE日記

御園座

1月26日に 御園座が もうすぐ しばし バイバイですよね。

松平健さんと 大好きな 川中美幸ちゃんの 記念公演

CA3A0850-2013-02-05.jpg


御園座に 来ており、

パパの 知り合いから  招待券を 頂戴したので。。。


行って来たよ。「ありがとうございます。」




やっぱり 美幸ちゃん えぇ~なぁ~(昔っから 大ファンやねん)

やっぱり 大阪は 人情人が 多いなぁ~

大阪 最高や!  美幸ちゃん 最高や!


私、 娘の頃から 美幸ちゃん 

だいすっきゃねん





松平健さんも 包容力ありそうで

演技も とても 深い 深い 引き込まれそうな 演技で 素敵でしたよ。



よっ! 日本一!!!

美幸ちゃん!!!!

大ちゃん!!!! 
(美幸ちゃんの公演では 毎回 出ておられる 新人さん)


って  


掛け声 しまくってきたよ。


美幸ちゃん  全部   寺ままに 反応してくれ

席が 真前の ど真ん中だったので

ニッコリと 手を 振ってくれました。





  美幸ちゃ~~~ん!!!!!!!!!











テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/01(金)
  2. おでかけ