★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

昔の画像から 癒し

08051715SANY0347.jpg
まだ 赤ちゃんなのに 川の 端から 端まで 父さんに 泳がされた

可哀想な LOVEたん。。。。






ロッキーバルボア~
hpDSCN0376.jpg
まだ 若かったね LOVEたん。









テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/18(木)
  2. LOVE日記

遅咲き桜? 4/17(金曜日)

2013041311530000-2013-04-18.jpg

ある場所の帰り道に 遅咲き桜?って 名前なのかな???

名古屋の街並みを 綺麗に咲いていた。

2013年の春に 咲いた桜さんだね、、、。

この日は 青空が 綺麗だった。


この2013年の 遅先桜を 撮っておこうって 思って 

シャッターを 押した。







テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/18(木)
  2. 寺まま日記

小さく 残った 桜

2013041513590000-2013-04-15.jpg
ソメイヨシノの桜って 言うのかな?

名古屋では もう 桜が 風に 舞い吹かれて 散ってます。

そんな中で 木の 下の 方で 

必死に 必死に もうちょっと もうちょっと 頑張るんだ!!って

言っているかのように、、、、

桜の 花が この二輪だけ 咲いていました。



桜が もう 舞い散っているのに、、、、

綺麗な 花を 見せてくれて 

  「ありがとう。」 って そんな気持ちで シャッターを 押しました。











            LOVEたん


可愛いね
2013041712500000-2013-04-17.jpg





2013041712490000-2013-04-17.jpg







  1. 2013/04/17(水)
  2. 寺まま日記

犬 癒されるね。

先日 ある街角で 遭遇した 可愛いぃ~なぁ~って 想い、、、

シャッターを 押させて頂きました。
2013041413340001-2013-04-14.jpg




2013041413340000-2013-04-14.jpg
(※ この画像を 使用する事にあたって 承諾を 得ています。)






2013041414030000-2013-04-14.jpg
糖尿に なるでぇ~~~!!!っと 叫びながら パパは

可愛いぃ~LOVEたんに ご褒美や!!!と あげている LOVEたん。

まっ、、、 ええっか





2013041414030001-2013-04-14.jpg
大好きな ソフトクリームに 必死の LOVEたん。




2013041414070000-2013-04-14.jpg

癒された 何枚かの 場面でした。






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/17(水)
  2. LOVE日記

癒し

犬は 裏切らない、

LOVE,,, おまえは いつも 見守ってくれてるね、、、。ありがとう。

2013041013570000-2013-04-14.jpg

2013041013520000-2013-04-14.jpg

2013041013560000-2013-04-14.jpg

2013040121170000-2013-04-14.jpg

2013040322150000-2013-04-14.jpg




日曜日に あるイベントに 行き、、、

引き取り主(里親)が 出来ない 犬は 翌日 処分されると 聞いた。

悲しい目で 犬たちは 私を 見つめてるように 見えた、、、。



犬を 傷つける 人間も 世には いるよね、、、。

それが たまらなく たまらなく悲しいね。

自分が 大金持ちだったら、、、

全ての犬を 守って あげたい。



LOVE、、、、守ってくからな。

守って あげなきゃな。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/15(月)
  2. 寺まま日記

亀田興毅 六度目の防衛戦

2013041013590000-2013-04-14.jpg

四月七日 

亀田興毅の 六度目の防衛戦、、、。


最高の子やな。  ほんま ええ子やな。


母親みたいな気持ちで この子を 見つめるな。



また、  興毅の息子 

まんちゃんにも 癒される自分が いるな、、、。


みんなも ちゃうかな。


■亀田興毅のBLOG



            ***************************************


娘時代 大好きだった 映画、、、


ロッキーの映画は 全部 観てる。


シリーズで 上映されて いったが、、、


色んな事を 語っている 映画や。


自分の 年齢が  重ねていくにつれ、、、


シリーズの 後半の ロッキーは、、、


考えさせられる事や 感じる事が あったな、、、。





ロッキーのCDも 愛用してる。





自分は 団体競技より

個人競技が 好きや。


ボクシングや マラソンは 好きやな。


自分との向き合い 戦いやさかいな。











テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/07(日)
  2. 寺まま日記

も~も~さん

LOVEの好きな おもちゃ(お気に入り)は。。。。。


     も~も~さん(牛さんの ぬいぐるみ)


071228SANY0148.jpg




ほんまに 人間みたいな わんこちゃんで。。。。


お兄ちゃんが 目に 入ると。。。

LOVEは も~も~さんを くわえて

お兄ちゃんのところに 行き 

              「遊ぼ~」



と 言ってるかのように。。。。 

CA3A0872-2013-03-22.jpg



お兄ちゃんは 手に も~も~さんを はめて。。。
 こんな風に 「がお~がお~っ!!!!」
CA3A0873-2013-03-22.jpg

CA3A0871001-2013-03-22.jpg

CA3A0874001-2013-03-22.jpg

CA3A0875001-2013-03-22.jpg
がお~がお~


ひたすら がお~がお~って 言って 戦いごっこが はじまるんです。



          遊ぶ=お兄ちゃん なのね。

                    LOVEに とっては。







LOVE:もう お兄ちゃん 行っちゃいまちたでチュよ。
CA3A0870001-2013-03-22.jpg



LOVEたんも お洋服 御着換えさせて。。。    ふと 気が つくと。。。
CA3A0869001-2013-03-22.jpg
ス~ピ~ス~ピ~

お寝んねする時は お気に入りの ぶたしゃんを くわえて とってきて

こうして お寝んねするという。。。。。


ほんまに 人間みたいな わんこ なんですよ




それにしても。。。。。。。。。



                  かわゆすぎぃる~!  親バカでー





************************************************************************************
マットが 写っている。。。



我が家のリビングは フローリングで

わんこに とって フローリングは 滑って 

足の関節の脱臼に なるので こんな風に マットが 敷いてあるの。



見た目の お洒落な 部屋より   

LOVEたんの危険を 守る事が 優先・・・だね。



















テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/02(火)
  2. LOVE日記