★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

チューリップLOVEたん

貯まっていた画像から。

チューリップLOVEたん。


20140430143652299.jpg
20140430143558711.jpg


(タブレットから 更新してみた。)













テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/30(水)
  2. LOVE日記

ス~ピィ~ ス~ピィ~ 

貯まっていた 画像から。。。


ある日の LOVEたん

2014042219100000-2014-04-29.jpg


ス~ピィ~ ス^ピィ~

2014042219100001-2014-04-29.jpg

お寝んね でチュね。


かわゆぅすぎぃ~~~~

かわゆぅすぎぃ~~~~



  かわゆぅすぎぃ~~~

かわゆぅすぎぃ~~~~



  かわゆぅすぎぃ~~~
 

  かわゆぅすぎぃ~~~~かわゆすぎぃ。


















テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/30(水)
  2. LOVE日記

ある日の LOVEたん

貯まっていた 画像から。。。


ある日の LOVEたん



2014042112160000-2014-04-29.jpg


ごめん 


ブレてもぉ~たぁ。





    ですが。。。




丹波の 黒豆 三つ!!!

※何故 丹波の黒豆?
   ・説明: LOVEの 目 と お鼻(黒いマルだから)




          確認!!!




 2014042112160001-2014-04-29.jpg





■ LOVEたん; 

       眠いでチュよ。





かわゆぅすぎぃ~~~~



  かわゆぅすぎぃ~~~



かわゆぅすぎぃ~~~~



  かわゆぅすぎぃ~~~



かわゆぅすぎぃ~~~~



  かわゆぅすぎぃ~~~






















      

             

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/29(火)
  2. LOVE日記

かわゆくって たまらなさすぎぃ~~

画像が 貯まりまくってる この頃。。。(汗 


       ある日の LOVEたん

2014042411020002-2014-04-29.jpg



■ LOVEたん;



    まま~ 


      まま~~~~~~



     遊びに 行こうでチュ。。。 キュンキュン




■ まま;

   ちぃ~っと おりこうさん


         しとってね。。。

2014042411020003-2014-04-29.jpg


■ LOVEたん;

  またでチュか。。。


   LOVEたん。。。


       わかりまちたでチュよ。 キュンキュン




■ LOVEたん;



     まま~~~~


   LOVEたん  かちこいもんねぇ~でチュよ。


2014042411160000-2014-04-29.jpg




■ まま;



 かわゆぅすぎぃ~~~~



  かわゆぅすぎぃ~~~~



  かわゆぅすぎぃ~~~~



  かわゆぅすぎぃ~~~~


  かわゆぅすぎぃ~~~~



  かわゆぅすぎぃ~~~~


  かわゆぅすぎぃ~~~~



  かわゆぅすぎぃ~~~~




 もう~~~~~



 たまらんちゃんすぅぎぃ~~~~~

かわゆぅすぎぃ~~~~



  かわゆぅすぎぃ~~~~



かわゆぅすぎぃ~~~~



  かわゆぅすぎぃ~~~~



かわゆぅすぎぃ~~~~



  かわゆぅすぎぃ~~~~



世の 皆さん。



LOVEたん。。。


 かわゆすぎぃ~~~でチュよね  





■ 世の 皆様;
     


    ほんまやぁ~~ 






         はぁ~~~^と 















  

 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/29(火)
  2. LOVE日記

今春のお花満開とLOVEたん

2014033114270000-2014-04-12.jpg
ただ ただ。。。。。。。

写真は 可愛い LOVEたん 残したいので(

撮ってるのですが。。。。。。

アップ出来ず 貯まりまくってるがな。。。

3月末か 4月の上旬ころの 画像だと 思うのだが。。。


とりあえず



一気に アップ

いってみよう~~~~!!!
  



2014033114280001-2014-04-12.jpg
風 きついでチュよ。。。 キュン キュン

後姿も かわゆすぎぃるぅ~~~~


2014033114360000-2014-04-12.jpg
まぶちぃでチュよ


2014033114260001-2014-04-12.jpg
綺麗やなぁ~~~~

2014033114350000-2014-04-12.jpg
二種類の色の 花びらが 一本の木から なるんだね。 

お花を 手入れしてくださってる人達に

「ありがとう。目を 楽しませてくれて。」

って  LOVEたんの まま(私)。。。。

お声 かけたんだ。

2014033115040000-2014-04-12.jpg
2014年の 桜だね。 

LOVEたん 7歳 今年で 8歳だね。

2014040115170001-2014-04-25.jpg
綺麗でチュね。 キュン キュン


2014040613540000-2014-04-25.jpg
LOVEたんは ピンク色が 似あうね。

女の子だもんね。 うんうん



2014040613530001-2014-04-25.jpg



2014040613530000-2014-04-25.jpg
ちっちゃぁ~~~ LOVEたん


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~



かわゆすぎぃる~~~~~



かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~



かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~



かわゆすぎぃる~~~~~




たまらなさすぎぃ~るぅ~



2014040611440000-2014-04-25.jpg
チュ~リップ LOVEたん






ふろく; ( かわゆす かわゆす LOVEたん )

このLOVEたんの 瞳 見たら。。。。

みなしゃん。。。

たまらんくなりまっせぇ~~~  
2014031812220000-2014-04-25.jpg


2014031812210000-2014-04-25.jpg
画像から えらい 前やな。。。(汗


まだ こたつ 出てるから。。。

冬の 画像でチュね。。。( ペコリ )





やっぱり 


閉めは。。。。。。。


ぶたしゃんと お寝んね LOVEたん (ハート)

2014040120510000-2014-04-25.jpg

かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~



かわゆすぎぃる~~~~~



かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~



かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~


かわゆすぎぃる~~~~~



かわゆすぎぃる~~~~~



もうぅ~~~~


あか~~~ん~~~~


かわゆぅすぎぃてぇ~~~~~~~


たまらなさすぎぃ~~~~~~


    親バカ で ペコリ   
DSC_0286-2014-04-12 (360x640)
昨年の 秋頃 撮って 

貯まっていた 画像から。 (ラ・コーダにて 南知多)


     まま と  LOVEたん

実は 今日も ラコーダ 

久しぶりに 行って来たよ。







































テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/28(月)
  2. LOVE日記

貯まってた画像から

今年 明けてから 母の看病 介護などで 生活が

今までと 違ってきてます。



貯まってる LOVEの画像を 残したい、、、

なんて、、、。
2014030620440001-2014-04-25.jpg



2014030620440002-2014-04-25.jpg



2014030620450002-2014-04-25.jpg
上の画像は 

LOVEの 恒例の ガゥォ~ガゥォ~と

モ~モ~さんの ぬいぐるみ(遊ぼうよの時の LOVEのオモチャ)を

くわえて 取ってきて お兄ちゃんと 対戦してる ご様子の ひとこま。






下は ままが 夜中 用事から 戻ってきて

お布団に 戻ってきたら

LOVEたんが こたつの上に 乗ってたご様子の

ひとこまから。

※(LOVEの 毛布の下には こたつが あるんだよね)

撮影は 恐らく 1月か 2月かな、、、

まだ こたつ 出してるからね。(撮っていた画像が 貯まってたよぅぉ。。。)
2014030801330000-2014-04-25.jpg


それにしても。。。


かわゆすぎぃる。。。。








これもまた まだ おこた 出してるから

1月か 2月の画像かな。。。(貯まっていた。。。。汗
2014031021010000-2014-04-25.jpg


2014031021010000-2014-04-251.jpg








まだ ストーブ健在なので これも 又

1月~3月ぐらいの画像かな。。。。(貯まってた~)
2014031412590002-2014-04-25.jpg


それにしても


LOVEたん


かわゆすぎぃる。。。。



眠たいので、

また 今度  更新しようっと。




 おやすみなさい。。。


ムニyァムnyァ。。。。


















テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/25(金)
  2. LOVE日記

お兄ちゃんは 遊んでくれる人でチュよ。

■ LOVE; ままぁ~

 お兄ちゃんと 遊んでもらうでチュよ

2014041023200000-2014-04-16.jpg
お兄ちゃんが 帰宅すると。。。 

LOVEたんは。。。

すぐさま も~も~さん(お気に入りの牛のぬいぐるみ)を 

くわえて 取ってきて



    ■LOVE;あそぼぅぉ~~~~。。。とLOVEたん。


2014041023140000-2014-04-16.jpg
お兄ちゃんは 可愛いぃ~~~って表情ですヨ 

かわゆすぅLOVEたん と 遊んでくれるのが 日課?



2014041023150000-2014-04-16.jpg

がぅぉ~~がぅぉ~~~~

2014041023150001-2014-04-16.jpg


2014041023190000-2014-04-16.jpg
■ LOVE;負けないでチュよ~



2014041023190001-2014-04-16.jpg



■ LOVE; まだ 遊びまチュでチュよ。。。

     エンドレスぅ。。。。。。



2014041023190002-2014-04-16.jpg

■ LOVE; お兄ちゃんは 遊んでくれる 相手でチュよ。


。。。。っと 

お兄ちゃんが 帰宅すると 同時に(ほぼ)

も~も~さんを くわえて 取ってきて


お兄ちゃんに 対戦を 臨む LOVEたんですぅ










ある日の ひとこま 




2014041122160000-2014-04-16.jpg


2014041122160001-2014-04-16.jpg














 かわゆぅすぎるぅ~



























テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/16(水)
  2. LOVE日記