★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

癒し

皆しゃん 

LOVEたんで 和んでってねでチュよ (癒し) キュンキュン
2014052621440000-2014-05-28.jpg

それでは。。。。


 キュ~

2014052712440000-2014-05-28.jpg


2014052618370001-2014-05-28.jpg


2014052621430000-2014-05-28.jpg


2014052712430000-2014-05-28.jpg


2014052618370000-2014-05-28.jpg


2014052712440001-2014-05-28.jpg


2014052712440002-2014-05-28.jpg


2014052712440003-2014-05-28.jpg


2014052712490000-2014-05-28.jpg


2014052712500000-2014-05-28.jpg


2014052712500001-2014-05-28.jpg


2014052712500002-2014-05-28.jpg


2014052712500003-2014-05-28.jpg


2014052712500004-2014-05-28.jpg


2014052712500005-2014-05-28.jpg


画から、、、

      「愛」を 感じます。




癒されるな。




          LOVE、

         愛しているよ。







                                  by  寺まま
















  












テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/28(水)
  2. LOVE日記

うん〇の時。。。

■ 寺まま;  LOVEた~ん~

■ LOVEたん; あたちは ここでチュよ
2014052121140000-2014-05-22.jpg

■ 寺まま;  あぁ~ そこですか~

          何してるの??? 


2014052121130000-2014-05-22.jpg
■ LOVEたん; 。。。。。。。
2014052121120001-2014-05-22.jpg
■ LOVEたん; ここでは 嫌でチュよ。 お外で ないと。。。


■ 寺まま; あぁぁ。。。 
 
         やっぱり。。。

 ※説明:  (LOVEたんは 出来るだけ うん〇は お部屋の トイレでなく
  
         お外で うん〇の時は したい子なんだよね)

2014052121120002-2014-05-22.jpg


■LOVEたん; うん〇は お外で したいんでチュよ。。。キュンキュン
2014052121130000-2014-05-22.jpg



LOVEたんは 排尿の時は このトイレで 

するのですが・・・

うん〇の時だけは 

このトイレでは  用を たしたくないみたい 






かわゆすぎぃるーー!!!!!!!























テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/27(火)
  2. LOVE日記

携帯の トップ画面

2014052018500000-2014-05-22.jpg


かわゆすぎぃーーー!!!!!
















テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/22(木)
  2. LOVE日記

LOVEたんカット 

また。。。
ままたんに 散髪されまちぃた。。。
2014052018500000-2014-05-20.jpg


ままたんが デザインしてくれた あたちのカットでチュって。。。


でも。。。

ままたんが。。。

シャンプーや ヘアードライが しやすいって


今度は いつ 

刈られるやら。。。(LOVEたんの ひとりごと)




なんてったって。。。。。。。

モフモフの


ポメラニアンでちゅから。。。
(すぐ 毛が 伸びるんでチュよ)キュンキュン


もふっ もふっ もふっ もふっ もふっ もふっ


もふっ もふっ もふっ もふっ もふっ もふっ。。。。。


もふっ もふっ もふっ もふっ もふっ もふっ


もふっ もふっ もふっ もふっ もふっ もふっ。。。。。



小っちゃぁ~~~~~ 


       かわゆす~  





お兄ちゃん

かわいいって 言ってくれて

「ありがとう。」でチュよ














































テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/21(水)
  2. LOVE日記

甘えん坊LOVEたん 宝物LOVEたん

大好きな ままたんに すぐ こうして。。。

くっついてくる LOVEたん
2014052000550001-2014-05-20.jpg

寝顔が 可愛いぃ でしょ

2014052000550000-2014-05-20.jpg





***********************************************

ある日の LOVEたんの ひとこま

2014051619230001-2014-05-20.jpg

やっぱり 


ままたんに ひっつきLOVEたん


おまけに LOVEたんの 宝物の ぶたしゃん 

くわえて 持ってくるんだよね




癒される。





















  1. 2014/05/20(火)
  2. LOVE日記

散歩後の足湯LOVEたん

散歩から 帰還すると
2014050421520000-2014-05-16.jpg

こうして。。。

汚れた あんよ & 下回りを

きぃえきぃえ(綺麗綺麗)してもらう LOVEたん。

     ※作業現場:  洗面所

2014050421530000-2014-05-16.jpg
■LOVEたん; 今 ままたんに あんよ きぃえきぃえ してもらってまチュよ。




うぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~



 かわゆすぎぃる!!!!!




たまらんすぎぃる~~~~


















  1. 2014/05/20(火)
  2. LOVE日記

いつぞやの画像から(貯まってる。。。)

いつぞやだ。。。

2014010709340000-2014-05-16.jpg


お弁当作って いつもの モリコロ

お散歩だよ。

冷蔵庫に あるもので チャチャっと作って。

グラタンは 沢山作って 個別して 冷凍して ストックしといたのだよ。

子供の頃から 好きな 高野豆腐と ちくわの炊いたんだよ。

あと 卵焼き マカロニサラダなど 作って 詰めたよ。

その時の 笑ってる かわゆすLOVEたん。
2013090113110001-2014-05-16.jpg










  1. 2014/05/16(金)
  2. 手料理

ばあちゃんの枕の上に。。。

ばあちゃんの枕の上に。。。

2014051522060000-2014-05-16.jpg

LOVEたんが スーピースーピー(お布団大好きっ子?大好きっワンコ)

2014051522060001-2014-05-16.jpg

■ばあちゃん; もぉー!!<`ヘ´>怒

          ばあーちゃんの枕やねん!!!乗らんといて!!(怒


※基本、ばあちゃんは 動物大嫌い人なもんで(汗

  って事は LOVEたんも 苦手って事で。。。


■寺まま;  (汗 ペコリ






 でも。。。。。。。




私的には。。。。。。。。。。。。。。。。




かわゆすぎぃるーねん



なんで



LOVEたん



そんなに



そんなに




かわいぃ~~の????


おせぇ~~~てぇ~~~~


ままたんに~~~~~~~~




**********************************************************




ある日のLOVEたん

■LOVEたん; えっほぉ~ えっほぉ~ 
2014051115270002-2014-05-13.jpg




2014051115270001-2014-05-13.jpg

■LOVEたん; ままたん 行くでチュよ




  








      


 


  1. 2014/05/16(金)
  2. LOVE日記

手作り 寺ままピザ

今日は 強力粉を 入手してたので 

バッチリ ピザ生地が でけた
2014051412330000-2014-05-14.jpg

あっと いう間に SOLD OUTやった。
2014051412330001-2014-05-14.jpg

2014051412450000-2014-05-15.jpg


もう ふたつ いつでも すぐ ピザ出来るように

ピザ生地を シャービックに 作り置き保存したよ。





その頃 LOVEたんは。。。。
2014051319580000-2014-05-13.jpg




疲れて スーピー スーピー

ままの 夢かな?  









ピザの具は 冷蔵庫に あるもので。

今回は 

新玉ねぎ

ピーマン

そして 大好きな トマトさん

チーズ(色んな種類のが 無いので クスン)















         以上






  1. 2014/05/14(水)
  2. 手料理

バッグ イン  LOVEたん

かわゆすぎぃる。


2014050515490000-2014-05-13.jpg



貯まってる 画像から。。。(汗




        背後霊に。。。。
 



  ドラえもん  が。。。。。。


















テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/13(火)
  2. LOVE日記

手作り ピザ

いつぞや。。。。の貯まってる画像から。




何日か 前に ふと。。。

ピザを 作りたくなり 深夜から 作ってん。

2014050823490000-2014-05-13.jpg


2014050823590000-2014-05-13.jpg


強力粉が きれてたので 薄力粉で。


手で こねこねして こねこねして。。。。

パンパン空気抜いて ねりまくってね。


それなりに うまかった  

(ままは ちぃ~っと だけ)




深夜 作ったが。。。

翌日以降。。。すぐ 売れた。


で 又 今日 生地を こねた。
(今日は 強力粉でね)




生地 こねといて 保存しておいたら

         
いつでも ささっと 作れるもんね。




※ 私の好きな 新玉ねぎ たっぷり

   ピーマン と トマト。


 そして。。。。たっぷりの チーズ。



あっ!!


 コーン のせるの 忘れてた~~~。

















テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/13(火)
  2. 手料理

ままの携帯の トップ画面(かわゆす)

DCIM0499-2014-05-13.jpg
お散歩から 帰って 洗面所にて

あいあいを キレイキレイしてもらってる


かわゆす LOVEたん から













テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/13(火)
  2. LOVE日記

私の幸せな時間

2014042902550000-2014-04-30.jpg


お布団を めくるとね。。。

2014042902550001-2014-04-30.jpg

LOVEが 気持ち良さそうに 

ままの お布団(ままの匂いのあるお布団)で

安心 しぃきって

気持ちよく 寝てるんだよね。





私の 幸せな 時間。



犬と 同じお布団で 寝起きされてる生活を 

されてる飼い方を されてる方なら、、、

みんな こんな気持ちかも、、、。























テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/09(金)
  2. LOVE日記

LOVEの お気に入りの椅子に。

2014042822180000-2014-04-30.jpg

最近 ここに いるのが 好きな LOVEたん。

ピョンと この椅子に 乗るんだよね。

2014042823080000-2014-04-30.jpg



この椅子。。。。。


ばあちゃんの為に 購入した 椅子なんじゃが。。。。。



LOVEたんが お気に入りに なったんだね。









テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/06(火)
  2. LOVE日記

我が家の ひとこま ガオーガオーLOVEたん

お兄ちゃんが 帰宅すると。。。

ほぼ 同時に LOVEたんは モ~モ~さん(牛さんのおもちゃ)を

くわえて取って来て。。。
2014043023200003-2014-04-30.jpg


エンドレスの 闘いが 始まるのです。。。

2014043023200001-2014-04-30.jpg

ガゥォ~ガゥォ~ 

LOVEたんは モ~モ~さん(牛さんのぬいぐるみ)に 


           戦闘攻撃!!!




2014043023200000-2014-04-30.jpg



ガォ~ガォ~    
2014043023200002-2014-04-30.jpg


お兄ちゃんは どんなに 疲れてても。。。

LOVEたんと モ~モ~さん 遊びを

してくれるのでチュよ。





もう ひとりの お兄ちゃんも。。。


ガッチリ体型なのに。。。



LOVEたんが 可愛くて 可愛くて

たまりません。。。


ですが。。。。





ちと。。。。。 汗 模様。。。(小型犬なのじゃが。。。


ですが。。。


LOVEたんの モーニングコールなら。。。


フニャフニャ~~~^と

かわゆすぅ~~~~


シャカッと!! 起きるのです!!!。


LOVEたんって。。。。







 かちこいねぇ~~~~





****************************************


ですが。。。。



おばあちゃんの為に 購入した この 椅子。。。。


LOVEたんの お気に入りと 

なってしまいました。



■LOVE; いけまチェんか?
2014042923360000-2014-04-30.jpg





■ 寺まま お奨め お取り寄せ


京都の 西京漬け 一の傳



先日 知人の方に 戴き それ以来 

気に入ったの。

お家でも 西京漬けは よく 漬けるけどね。


牛スジ肉なんかも 漬けると 美味しいよって。

































テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/01(木)
  2. LOVE日記

LOVEたんの アツイ 視線

貯まっていた 画像から。。。


ある日の LOVEたん



まま~~~


2014042411020000-2014-04-29.jpg




2014042411020001-2014-04-29.jpg


ままは LOVEの 視線に 



2014042411020002-2014-04-29.jpg



耐えられへぇん~~~~  

















テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/01(木)
  2. LOVE日記