★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

愛するパパへの 寺田ふぁみり~からの 手作りの葬儀



12月7日の夜九時ごろ パパは お空へ 行きました。

丁度 その頃 私は パパの大好きな 写真を 眺めている時でした。
それが この写真です。
2014072013490000-2014-08-02.jpg


夜9時6分ごろ 病院から 電話が 入り

パパの 心臓が 止まったと、、、、、。

11月29日の夜8時45分頃には もう 意識は 無かったと

ドクターから 言われていました。厳しい状態というよりか

もう 機械で 心臓を 動かしているだけだと、、、、。



まだ 詳細には 書けません、、、、

今は 書類手続きや 他に 追われまくっています。


とりあえず、、、、



愛する パパ

やっちゃんの 手作り葬儀を 写真に おさめておきました


BGMは 

SEET BABY  George Duke & Stanley Clarke



そして

クリスハートの ホーム





そして 

ファイナルで 


長淵剛の 

   「 蝉になった 父ちゃん」


を 流しました。



途中 クリスハートのホームで


私の ナレーションを 入れる構成でしたが、、、

残念ながら あちらのミスで

BGMが 流れなかったのが 残念でしたが、、、、


精一杯  パパ   いえ、 やっちゃんに 


私の 心中を うったえました。


まだ 書きたいこと いっぱいです。

また  もう少し 気持ちが   落ち着いたら、、、、



づづりたいと 思ってます。


愛する LOVE


あなたが いてくれる、、、、、


癒されるというより、、、


パパの分 あなたを ままが 守っていかなくては!!!!!!と


気持ちを 強めています。



突然の死で


もう 何が どこにあるかから、、、、、、、


書類に 追われ続けています。



色んな バカなことも 考え してしまいました、、、、。


辛いですね、、、、、



寒さで 眠りながら  全てにつかれ、、、、、

パパの 傍に 行きたかった。



でも ある 誰かか、、、、、


私を すくってくれたんでしょうね。











パパへの 寺田ファミリ~独特の 手作り葬儀の 一部より。

2014120820140000bord - コピー


1417530350069 - コピー (640x360)



2014120820140001.jpg
2014120820150000.jpg
2014120316310000.jpg
2014113022250001.jpg
2014120616150001.jpg


2013110215130001.jpg
IMG_1969 - コピー (640x427)
愛する パパとママのLOVEとの 想い出の場所

モリコロパークにて






2014072013490000-2014-08-02.jpg



2014120621500000.jpg


パパが 天使に なってから。。。。

お兄ちゃんは パパと 同じ LOVEの 抱き方を するというか。。。

LOVEが パパと 同じ LOVEの 抱き方を 求めるようになりました。






  1. 2015/01/06(火)
  2. 寺まま日記