★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

今朝のラブ




仕事に、行く前の、今朝のラブ。

お留守番ごめんね。

まま!頑張るね。





テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2016/03/30(水)
  2. 寺まま日記

仕事を、終え、今週の買い出しへ。
お空が、ドンより~

でもね、


綺麗な虹が、見えたんだ。

やっちゃん【亡き夫】、私、頑張っているよ。


あの、虹に、乗って、早く、やっちゃんなの、所へ、行きたいよ。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2016/03/28(月)
  2. 寺まま日記

満月の夜空

【大塚愛のプラネタリウム】 の歌

私の心の真実の気持ちと、重なる歌詞


https://youtu.be/UKDIjpszRDo

亡き夫、やっちゃんが、まん丸の満月の夜、天国に、逝って

もう、1年4か月。

夢中で、生きてきた月日だった。



テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2016/03/24(木)
  2. 寺まま日記

らぶたんと、ぶたしゃん  癒し




仕事で、疲れて帰宅すると、、

この ラブちゃんで、いやされるんだ



テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2016/03/20(日)
  2. 寺まま日記

可愛い 丹波の黒豆三つと、可愛いお耳が。




テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2016/03/20(日)
  2. LOVE日記

つくしとり





気分が、きちかったねで、
気分を、紛らわそっかなって、

夕方ラブの散歩中、つくしを、みつけたねで、
らぶの、ウンコ袋を、活用させ、
らぶたん、片手に抱っこしながは、つくしとりを。

夢中で、取って帰り、まあ~気分転換にもなり

が・、、、、、

つくしの下処理のへたとり!

これは、時間にも、余裕のある人やないと、気~ながないと~ 汗

まあ、できた 

つくしの私だけの おかず?

あて???!

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2016/03/20(日)
  2. 手料理

自分の苦しみ


※ヘブンスそのはら にて。



自分の中の、後悔や懺悔は、

亡き愛する夫と、共に生きていく。




  1. 2016/03/17(木)
  2. 寺まま日記

近所のおばちゃんの愛情こもった手作り野菜



愛情こもった手作り野菜だね。優しい気持ちに、感謝。



待て!を、している、ラブちゃん。









伏せ!を、しているラブちゃん。




良し!で、パクつくらぶ太郎。(^o^)


可愛いね。癒やされるよ。
毎日、お留守番ごめんね。

ママ、がんばるね。




  1. 2016/03/14(月)
  2. LOVE日記

久しぶりに、パパとの、想い出のカートで散歩




  1. 2016/03/14(月)
  2. LOVE日記

かわいい~

  1. 2016/03/13(日)
  2. LOVE日記

かわいい~

  1. 2016/03/13(日)
  2. LOVE日記

次男が、こんなのを。



私が、仕事から、帰宅すると、
台所に、メモ書きと、一緒に
こんなモノが、置いてありました。

ふと、亡き夫と、共に、我が子の
成長を、喜びたかった。

パパ、貴方にも、今の息子達ね
成長を、見せてあげたかた。

パパ、苦労しがいあったね、
私達の、息子達は、優しい息子達に、
育ってるよ。
  1. 2016/03/12(土)
  2. 寺まま日記

今日は、結婚記念日。

5年前の亡き夫の声が、今も、、、、。

午後2時47分頃、、、


『そっちは、大丈夫か!!


亡き夫の声が、今も、脳裏に響く。

東北地方太平洋沖地震から、5年。



貴男と、愛した愛犬ラブを、守っているよ。

ありがとう。を、言えぬまま、死別した苦しみ、懺悔を、精一杯頑張っている。

愛する やちpyへ。



  1. 2016/03/11(金)
  2. 寺まま日記

3月は、結婚記念日




亡き夫と、結婚した時の、写真。

そんな時も、あったね。
  1. 2016/03/10(木)
  2. 寺まま日記

次男のバイト先に夫婦で

当時、次男がバイトしていた、店に、夫婦で、来店しました。

苦労して、親子で、一緒に、育った父親&母さん、そして、息子。

次男が、成長した、姿を、亡き夫と、二人で見て、夫婦で、感無量でした。

もう、約2年近くほど、前の画像です。


掲載するのを、時期を、待ちました。

ですが、記憶を、残したく、残しました。

画像は、亡き夫と、食べた画像です。

ホントに、亡き夫と、、美味しいな、美味しいなと、言って

食べたな。

今でも鮮明におぼえています。

あの日のバイトしてる次男の、姿、、、

亡き夫との会話、


次男のバイト先の店内での情景、様子、会話、、、、

もうすぐ、亡き夫との27回目の結婚記念日



中央の人が、寺パパです。

夫婦で、次男のバイト先に、飲みに行きました。
働いてる息子を、見て、感無量でした。


貴男は、パパとママの大切な大切な息子の一人です。

成長した、おまえを、見て、パパとママは、感無量でしたよ。

成長したね。

記憶を、残したく。


父さん&母さんより。
  1. 2016/03/08(火)
  2. 寺まま日記

遊ぼー

  1. 2016/03/05(土)
  2. LOVE日記

たまらなさすぎラブたん

  1. 2016/03/02(水)
  2. LOVE日記

かわゆす ラブたん

  1. 2016/03/02(水)
  2. LOVE日記