★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

癒し



一日を、終え、

「ラブ~、おねんね 行くよ~」

って、ラブに、話しかけ、
ラブは、ママの後ろ付いてきて

ままが、横になる、ベッドに、ラブも、
ひっつきむしの、ように
こうして。。。💕☺🐶

私に、とっての、一日を終えた
最高の最高の最高の


癒し。



〔夫が、亡くなってからは、
 主寝室では、精神的に
 入れず、、、眠れず

 1階の母が使っていたベッドで、
 ラブと、寝るように、
 なりました。〕


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2016/09/30(金)
  2. 寺まま日記

柔軟剤の香り

仕事で、疲れて帰宅した。

シャワーも、浴びる元気も
無かった。。。

室内着に、着替えたら
柔軟剤の優しい香りが、した。

柔軟剤の香りって、、、
癒やされるなって、、、
思った。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2016/09/30(金)
  2. 寺まま日記

親と、言うものは、

親と言うものは、年に、数回でも、いい。

子を、授かり、苦労して、育てて良かった、、、
と、想うだけで、いいもの

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2016/09/30(金)
  2. 寺まま日記

帰省

何年ぶりかで、らぶ太郎と、車で墓参り兼ねて帰省した。



実家にて。
久しぶりピアノ弾いた。

墓参りも、らぶ太郎と、母乗せて行った。



久しぶり 天理ラーメンの、彩華ラーメンへ、行った!

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2016/09/25(日)
  2. おでかけ

二男の 手作り料理



私が、らぶ太郎と、車で墓参りにに、帰省している間の事。

ラインで、送られてきた。
父さんが、上手かった卵ピラフかな

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2016/09/25(日)
  2. 手料理

息子からのお土産



長男が、仕事先で、家族に
土産ってくれた。

「ありがとう。」

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2016/09/25(日)
  2. 寺まま日記