★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。


  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告

イルミネーション





この、画像は、愛する主人、やっちゃんが、亡くなる数日前のモノなんだね。
※画像は、2014年11月のモノです。


主人は、2014年11月26日の
日曜日の夜8時半位には

未明 脳死と、なりました。


やっちゃん❕❕

夜空を、勤務後、見上げ、


「うち、頑張ってるよ。

ごめんね。ごめんね。」


涙が、、おちます。





画像は、2014年のモノです。

私の勤務先で、11月から、
イルミネーション点灯されています。


私は、このイルミネーション点灯を、
横目で、見ず、勤務先を、後にします。


そして、、空に向かって

亡き愛する主人に、話かけます。


「ごめんね、ごめんね、人生やり直したい!ごめんね。やっちゃん、うち、
頑張ってるよ。頑張って子を、見守ってるよ!」

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2016/11/08(火)
  2. 寺まま日記

カップヌードル

私が、、小学生4年生か、3年生の頃、

日本に、カップヌードルが、アメリカから、日本に、入ってきた。

プールに、親父に連れてもらったら

100円で、自販機で、このカップヌードルが、買え、食べるのが、
プールに、連れてもらえる
もう、ひとつの、たのしみだったな。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2016/11/06(日)
  2. 寺まま日記

ママの出勤前のらぶ太郎

ママの出勤前のらぶ太郎




ママから離れません。


っていうより、ママを、離さないよ!かな。



しっかり、ママの手を握ってます。




ママ~~行かさないよ!




上から見たらぶ太郎の、鼻が可愛い~💕💕💕




ママは、いつも出勤前、後ろ髪引かれる想いです。

ママが、頑張って稼がないと👊
らぶ太郎の、ご飯も、買わなきゃね。

寂しい想いさせて、

「ごめんね。」





最愛のらぶ太郎。

ママの可愛い おチビちゃん💕💕

帰るの待っていてね。


愛してるよ。


ラブ。   ママより。


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2016/11/05(土)
  2. 寺まま日記
