★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

北海道を 愛する 寺田ファミリ~  HP作成者 寺まま

■北海道を 愛する 寺田ファミリ~



愛する夫(父さん)と 私(母さん)からの かつての日記を 
愛する 息子達に 呼んでほしい、、、
■最愛の 君たちのパパの日記より

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/21(日)
  2. 寺まま日記
  3. | コメント:0

長男の誕生日

http://www.mb.ccnw.ne.jp/tera.007/dai13tanjyoubinewpage5.html

長男は 1991年5月21日

午後2時27分に 2524グラムで 生まれました。

当日 早朝 6時25分ぐらいからだったと 思います

陣痛が 来ました。

病院に 着いたのが 笑っていいとも!が テレビで ついていたので

12時ぐらいだったと 思います。


あっと 、いう間に 長男が 初産なのに 生まれました。

亡き夫と 共に ヒーヒーフー言って。。。。

一緒に 二人の宝物 長男を 産みました。



今、、、、、、

夫は 亡くして いない、、、、


こういうものは、、、

愛する 夫と 一緒に 語り合って、、、、

感じるものでは、、、ないでしょうか、、、、

哀しすぎるものね。


現実、今、、、 母さんの 私は 独り、、、、

天国の夫に 話しかけながら、、、、

26年前の 今を 想いだし、、、、、


二人の初めての お子の事を、、、、

想い出しています。


IMG_1952 - コピー (427x640)



IMG_1919 - コピー (640x427)


※亡き夫が 生前の頃からの 画像より。

  亡き夫と 私と 愛犬LOVEとの とても 想い出の場所

  元 愛・地球博博覧会会場 モリコロパークより


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/21(日)
  2. 寺まま日記
  3. | コメント:0

まだまだ かわゆすらぶ太郎だい



だんだん、老犬と、呼ばれるように
なってきたけど、

あたちは、まだまだ、かわゆすらぶ太郎だい🐶










テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/05/14(日)
  2. LOVE日記
  3. | コメント:0

お兄ちゃんを、待つらぶ太郎








お兄ちゃんが、洗面所で、用足ししているのを、いつも、こうして、待っている
らぶ太郎。❕

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/05/12(金)
  2. LOVE日記
  3. | コメント:0

呑み仲間と、ワイワイ

今日は、自分にとって大凶🔥

行きつけの居酒屋に、呑み仲間と、
バカ騒ぎしてきました!

呑み仲間の誕生日✌





ほんまに、楽しい夜でした。

さっ、明日も、仕事頑張るぞ!

ヨッシャ~👊

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/12(金)
  2. 寺まま日記
  3. | コメント:0

多忙のGW❕乗り切った❕

世では、レジャーされてる
ようですが、レジャーされてる方を
対応する私の勤務地。。。


あ~、バカクソ忙しかった❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

が、、、仕事仲間と、バカクソ忙しかった時期のGWを、共に乗り越えて
何とも言えない達成感と、

夫を、亡くした哀しみの現実から逃避でき、仕事仲間と大変でも、ワイワイ乗り越えて ある意味、、、

楽しかった~👍

GWを、乗り越えての今日の休みは
勿論、らぶ太郎と。💕
パパと、よくお散歩に、行った
郊外の公園へ、ドライブ散歩🐶








パパとママとらぶ太郎で、よく
お弁当食べて、お昼寝した、東屋で、

らぶ太郎と、まったりしてきました。


パパの居なくなった現実に、涙ぐんだり、、、

初夏の風に、吹かれて、まったり🐶


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/05/09(火)
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

長男産まれる直前の記憶より



休日に、長男産まれる直前の記憶の
場所に、ラブちゃんと、
行って来ました。



当時の最愛の夫との記憶が、
蘇って来ました。

切なく、何とも言えない時間を、
ラブちゃんと、過ごしました。

時の流れを、感じ、、、
あるのは、涙、、、。



このツヅジの前で26年前に
貴方と、撮りましたね





今は、貴男は、居ない、、、

ラブちゃんと、一緒の今、、



あの頃の、愛する夫との
シーンが、走馬灯のように、
浮かび、現実を、必死に、
受け止める私が、いました。



この写真は、私の寝室に、
飾っています。

幸せいっぱいだった、、、、





そして、今、、、、

愛しているよ、ラブ。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/03(水)
  2. 寺まま日記
  3. | コメント:0