★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

盆仕事

世は、盆休み、、、

私は、先週の金曜日から
来週の金曜日まで、盆中

ずっとずっとず~っと、

くそ激務の仕事です。


が、盆休みを、家族連れで、
楽しまれてるお客さんを、

みていると、!、

中島みゆきの歌にも、
ありますが、

「時代」

♪そんな、時代も、
   あったねと~♪


と、ふと、自分に、思います。



サービスエリアでの勤務なので、


他府県からの、色々なお客様が、

お見えになります。


私は、クレープ職人として、

私の作る、美味しい
夢のある、花の咲いたような


クレープを、提供し、

そのクレープを、受け取られる
時の、お客様の喜び溢れた
表情を、私への力の源

パワーに、かえて

亡き夫への、私なりにの
供養と、信じて、頑張って
行こう!と、思います。



お留守番を、してくれてる


愛する、愛する

  らぶ太郎こと

  ラブちゃん💕









愛しているよ。ラブ。



  ママより。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2017/08/14(月)
  2. 寺まま日記
  3. | コメント:0

今、もうすぐ、夜明け。らぶ太郎の散歩、、最近胃の痛みで、きつい、、、今も、、、胃が、、痛い・常備薬のむ

夜中、目が覚める。

胃が痛いよ。

締め付けられるように


痛い。


痛み止め薬 飲みますか(*_*;

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2017/08/06(日)
  2. 寺まま日記
  3. | コメント:0