★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

昭和64年9月11日

この日に、亡き夫と、巡り逢った。

確か、、、お昼の一時頃だったのかな、、、


天理インターを、亡き夫の愛車だった

ソアラ ナンバー600





彼が一目惚れしてくれたらしく
かなりの強引さで、交際を、求められた若かった頃の懐かしい記憶。


インター下りてきた、彼のネクタイに、目が行った記憶が、あります。


亡き夫の強引さで、結婚へ。


今日は、あなたと、巡り逢った記念日ですね。


あなたと、私の心の中に。






※ハワイにて。





本日のご飯を、ムシャムシャ美味しいそうに食べる


らぶ太郎💕





かわゆすぎる~💕


一眠りのらぶ太郎💕






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/09/11(月)
  2. 寺まま日記
  3. | コメント:0

ペンションクッチェッタ



※六年前の写真より。

亡き夫の生前、よく、ぷらっと
浜名湖へ、ラブを、連れて行った想い出いっぱいの場所。

ペンションクッチェッタ


想い出いっぱいの場所へ、盆仕事を、終えて、仕事の連休もらえたので、想い出いっぱいの場所、浜名湖

ペンションクッチェッタへ、泊まりに、行って来ました。











ペンションクッチェッタの浜辺より、ペンションクッチェッタを、バックに、撮りました。

亡き夫との想い出が、蘇り、涙流しました。


泣いて、良いんだよ。って、自分に、言いました。







浜名湖の向こうに、見える舘山寺です。

サイクル借りて、散歩したな、、、。


懐かしい、いや、そんな時が、あったな。


涙流しました。


泣いて、良いんだよ。


素直な気持ちなんだから。

って、自分に、言いました。





ディナーの時の、ラブちゃん。




ペンションクッチェッタのフェイスブックに、載せて頂きました。画像より。






久しぶりに、ラブちゃん、

笑ったね。


ママ、ママって、ラブちゃん喋って、まわりのお客さんを、びっくりさしたね。


可愛いね。ラブちゃん。


これからは、、、、

ママと、想い出いっぱい作って行こうね。

久しぶりに、ペンションクッチェッタのマダムさんに、再会てきたね。


しっかり覚えてくれていて、嬉しかったね。


想い出いっぱいの浜名湖









伊勢湾岸から、東名高速道路への抜け方を
豊田JCTを、長距離トラックしていた長男に、教えて貰っといて、良かった☺

あそこ、古いナビでは、出ないので、豊田JCTは、事故多発地帯らしく、、




豊田JCT抜ける時、長男の教えてくれてた時の声が、脳裏に、聞こえてきました、!👍








帰り、三ヶ日インター店勝美で、ウナギ弁当や、ウナギおむすびや、ワサビ入りかまぼこを、買って帰りました。

亡き夫との想い出いっぱいの店。

三ヶ日インター店、うなぎ料理

勝美より。

ママを、車の中で、待つ、、、


かわゆす ラブちゃん💕💕💕

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/09/04(月)
  2. | コメント:0