★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

雨漏り補修工事

仕事のOFF日に、4年間、
雨漏りしていた所を

ようやく、雨漏り補修工事を
しました。

次は、出窓の屋根の強化雨漏り補修工事わ、又、します。

一軒家を、維持し、守っていくのは、大変大変ですが、亡き夫と、共に頑張って他建てた家を、守って行かなきゃ❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

てらちゃん「私のあだ名」
頑張らなきゃ❕❕🙏











夜中、寝んねしてる

らぶ太郎





ママが、夜遊びして、帰宅した時の

呆れられたらぶ太郎の、

ママを、みる

らぶ太郎



ごめん🙏

でも、ママは、いつも、

夜遊びしても、

らぶ太郎の事、思い、

頑張って、帰還してるんだ🙏🙏🙏😓


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2017/10/24(火)
  2. 寺まま日記
  3. | コメント:0

満月の夜空



夜空を、見上げると


   満月




夫が、天国へ、旅たった日も



    扉が、開いて



正面の、大きな窓ガラスに、


見えたのが、、、、、





真っ白く、輝く


大きな、大きな、大きな




   満月だった。



満月を、見ると、、、


あの日の、悲しい夜を、




思い出す。



テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2017/10/05(木)
  2. 寺まま日記
  3. | コメント:0