★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

愛犬LOVE

  


 飼い犬は 飼い主に 似る!とか 言う言葉が ありますよね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。、

 LOVEは 寺ままに 似て  おてんば娘 です。

 飼い犬は 飼い主の 似る!とか 言う言葉が ありますよね。

 次男、長男に めちゃくちゃ 荒くたい 遊びを 受けて。。。。。。。。

 強烈に 過激っ娘です・・・・・・・・。


 この先・・・・・・・


 どうなるのでしょうか・・・・・・。

愛犬 LOVEちゃん

スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/14(日)
  2. LOVE日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teramama007.blog91.fc2.com/tb.php/1-5cd27f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)