★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

うんち・おしっこ・エーセーボーロ

 アイアイ(足)とんとん。。。


【次男:直の日記から】

★日記:直
★打ち込み:寺まま

(夜)
6:49 今は まだ 寝ている。

7:50 夢の中から 起きた。

8:03 うんちを して 僕と お母さんが
     ウンチ出来たね~。と ほめてあげた。

8:07 ボーロちゃんを あげたら
     LOVEが 喜んでくれたから。
     うれしかった。

8:18 11分たったら ボーロちゃんが もう一個に
     なっていたから おとなになって
     デブくならないかと 心配だった。

8:40 いつもは ちゃんと おしっこ出来なかったのに
     今日は わざわざ ケージに 戻って
     おしっこをしたから ものすごく
     ほめてあげたら LOVEが 
     『クゥ~ン クゥ~ン』と 言った。

9:48 LOVEは すやすやと 
        夢の中へ 入っていった


   【次男・直の日記から】

***************************************************

寺まま⇒

画像は 夕方 LOVEが うんちの するところを
失敗して お布団に していた為 帰宅した
寺ままが LOVEを みつけると
アイアイ(足) うんちゃんだらけ??????ズテっ↓

急いで 恒例の

■解説;洗面所の湯船に 少量のお湯を 貯めて
   LOVEの 汚れた 足を 洗う事です。 

 

「アイアイ(足)とんとん~♪
 アイアイ(足)とんとん♪」
 ※作詞・作曲=寺まま

の歌と 共にに アイアイを 綺麗綺麗に。

横から 次男の直が 喜んで 喜んで
直の携帯で 写真を 撮っていました。
のが。。。。 上の画像。。。。。。。。

ホントに 次男・直は 動物好きで
愛犬LOVEの 世話を よくしています。
LOVEのうんち・オシッコの失敗の世話など

本当に 優しい子です。

 




スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/30(火)
  2. 直(次男)携帯フォト
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teramama007.blog91.fc2.com/tb.php/10-148ec4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)