★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告

長男産まれる直前の記憶より



休日に、長男産まれる直前の記憶の
場所に、ラブちゃんと、
行って来ました。



当時の最愛の夫との記憶が、
蘇って来ました。

切なく、何とも言えない時間を、
ラブちゃんと、過ごしました。

時の流れを、感じ、、、
あるのは、涙、、、。



このツヅジの前で26年前に
貴方と、撮りましたね





今は、貴男は、居ない、、、

ラブちゃんと、一緒の今、、



あの頃の、愛する夫との
シーンが、走馬灯のように、
浮かび、現実を、必死に、
受け止める私が、いました。



この写真は、私の寝室に、
飾っています。

幸せいっぱいだった、、、、





そして、今、、、、

愛しているよ、ラブ。

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/03(水)
  2. 寺まま日記
  3. | コメント:0
<<多忙のGW❕乗り切った❕ | ホーム | かたつむり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

