★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

空を飛ぶ!

死ぬ迄に、一度は、空を飛ぶ!が、鳥になる!が、私の夢だった。

先日の仕事休日の日


大空飛んできたよ❕

やっちゃ~ん❕〔亡き夫〕

鳥になったよ!

夢叶えたよ!


大空、飛んでるよ!





スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2017/07/25(火)
  2. 寺まま日記
  3. | コメント:0
<<今、もうすぐ、夜明け。らぶ太郎の散歩、、最近胃の痛みで、きつい、、、今も、、、胃が、、痛い・常備薬のむ | ホーム | まっしぐらに、生きろ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する