★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

花火大会

何年ぶりだろう、、、

長い長い久しぶりに、呑み仲間のご家族とご一緒させてもらいました。

ある 花火大会。

寺田ファミリ~の夏の恒例だった
ある 花火大会。









昔の寺田ファミリ~の記憶が、どっと
蘇り、、、感無量でした。

のりに、のった音楽と、共に
打ち上げられる花火で、最高❕❕❕❕❕❕🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌


上の花火は、亡き夫の会社が、
提供した 花火です。


恐らく、ここの花火大会は、日本一だと、思う。スケールが、大きい。


呑み仲間のご家族と毎年夏の恒例に、しような❕

おいらとの、新しい想い出を、
作って行こうな❕❕👍

と、言う言葉をもらい、、、

人と、人との、繫がりが、まきを〔私〕
救って行くよ。


と、地元の友人が、くれた言葉どおり、
そう、感じます。

友達に、感謝。


らぶ太郎~~~~~~~~~♪



お留守番、ごめんね。





この日から、らぶ太郎は、シニア犬なので、
歯が、ほとんど無いため、ドッグフードを、ふやかして、与える事に、しました。


昨夜は、最高の夜でした❕

ステキな夜を、天国の、夫、やっちゃん❕



「ありがとう。」



スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2017/08/20(日)
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<後悔 懺悔 | ホーム | 盆仕事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する