★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

後悔 懺悔



毎日、空を見上げる。

空を見上げると、亡き夫の顔が、浮かぶ。


やっちゃん「亡き夫」が、生きてる時、

もっともっともっともっともっともっと

愛を、語り合って、いたかった。


やっちゃんが、生きてる時に、


もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと

やっちゃんを、大切に、大事に、しておけば、よかった!って、、、、



哀しく切なく、、、、想う。



逢いたいよ。


やっちゃん。



テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2017/08/23(水)
  2. 寺まま日記
  3. | コメント:0
<<ペンションクッチェッタ | ホーム | 花火大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する