★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

秋空 寺ままの生まれた秋

秋空

昨日も いつもの様に 日課の 8キロのジョギングを
こなしていました。
気がつけば RUNを 復活して もう3年少し経ちました。
寺ままは 8キロのRUNを40分で 走るペースで
タイム計りながら ジョグしています。

何のため? て聞かれたりも する時 ありますが、、、
「自分への挑戦」 「自分への維持」
そして、、、
何よりも やっぱり 走るのが 好きなんでしょうね。

中学時代からも 長距離のRUNでは バスケット部に
所属でしたが、中学対抗駅伝では 陸上部を
差し置いて バスケ部の私が 選出されていました。
自分への挑戦への魂? などは やっぱり
中学時代の あの過酷な部活動(バスケット部)の
トレーニング フットワークなど、先輩から、
得たものだと 思いますね。

空を 見上げると とても 秋空で 綺麗でした。
携帯カメラですが、、、
撮ってみました。

つづく。

10月10日の夕焼けより(ジョグの時に撮影)


071010yuuhi.jpg


秋の空に浮かぶ 雲って どうして
色んな 綺麗な 形を しているんだろう、、、

ひつじ雲 波打つような雲とか、、、

秋は 寺ままの生まれた 大好きな季節で
秋の花のひとつに コスモスが ありますね。

コスモスは 咲いている時は 綺麗ですが、、、
風などによって 倒されて くたびれてる時の
コスモスは 早く 抜いて 地を綺麗に
してあげたいなって 感じかな????

そんな風に 感じるのは 寺ままだけかな???

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/16(火)
  2. 寺まま日記