★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ストロベリーの花??

爽快な、、、秋空

昨日は ホントに 綺麗な 秋雲が いっぱい
淡い青色の お空に 浮かんでいましたね。
※画像は 昨日の朝の散歩時 撮影。

あらぁ~ 道端に 誰かの家のお庭から
種が 飛んできたのか、、、
ストロベリーの花が 咲いています。

道端の花だから、、、良いかなぁ~って
思い 少し 

「くださ~~い!」

071015asa.jpg


LOVE;綺麗な花でしゅね。LOVEの背景に 絵に なりましゅか??

071015asa2.jpg

LOVE;クンクン。。。イチゴの香り しましぇんよぉ~

LOVE;LOVEは いつも フローラルの香りしましゅよ。
     お母たまが コロンを 女の子だから
      つけてくれるんでしゅよ。
      ネっ お母たま。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/16(火)
  2. LOVE日記