★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ギャル曽○ちゃん

寺ままも 時々は すっごく 食べるんですよ。
力 つけんならー!(力 つけなきゃ)って 思った時ね。

寺ままは めしや食堂が 大の お気に入りです。
寺ままのお袋は 料理が 下手でした。
寺ままは おふくろさんって言うのに
幼少時代から 憧れていました。求めていました。
めしや食堂って おふくろ料理だよね。

お店の人に 大声で
「ご飯 超大盛りくださ~い!」って
言うと お店の人は びっくり されます。

細い体で ギャル曽○ちゃんなの???って
顔されます。

寺ままだって 食べる時は 食べるんだよ!

寺ままの 好みで 拝見させて頂いているサイト

そんなに食うたら 走らんと

※画像は 次男の携帯から。
ゴマちゃんと 闘いを 挑むLOVE


      ☆☆☆

40代くらいからの方なら 懐かしい音楽では ないかな。
ニュー・ヨーク・シティー・セレナーデ

いろいろあって、、、
この3年間少しは 寺ままは 人が 寄って来てくれても
自ら 人を避けて 線を ひいてました。
人間拒否症の様な 感じだったのかもしれませんね。
自らを、静かに いたかったんでしょうね。
自分の精神的なモノを 維持するだけで 
又 責任を 果たしていくだけで、、、精一杯でした。

でも そんな時 いつも 支えてくれたのが
愛犬LOVE 
そして、、、
親の苦労の背中を じっと観て来た次男でしたね。
だから、 次男は 普通の少年と違って
感性が とても豊かな少年です。

先日 そんな 寺ままなのに、、、

寺ちゃん(寺ままの愛称)は そんな事 
ほんの少しも感じさせない、見せない強い人だよ。
寺ちゃん(寺ままの愛称)は いつも元気で笑っているもん。
寺ちゃんが いるだけで 場が 明るくなるんだよね。
みんなに パワーを 与えてくれるんだよね。

ってな事を 言われました。

寺ままは 愚痴や、悩みを 人に話すのが嫌な人なのかもです。
だって 自分の気持ちを本当に わかってもらえるのは、、、
自分しか いません。自分だと 想うんです。
寺ままは ある意味で 素直で無いのかも しれませんね。

寺ままは、、、
人一倍 淋しがりやなのに、、、、
いつも マイペースで生きていく人、、、
寺ままは、、、反比例な人間ですね。

スポンサーサイト
  1. 2007/10/19(金)
  2. 寺まま日記