★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

桜○やっくんと と対面してきました。

某イベントで 個人的に 桜○やっくんと 御逢いしてきました。
一緒に 写真も 撮らせて頂いてきましたが、、、
桜○やっくん側サイドは とても セキュリティーが
厳しいので 残念ですが BLOG上 掲載出来ません。

エンタの神様で 拝見する 桜○やっくんとは
違って とても 熱心で 勉強深くって
礼儀正しく 又 お茶目な部分も あって
カッコいぃ~と 言うより キュートな方って
いうイメージの 素敵な方でした。
肩組んで 写真を 撮ってくださったので。。。
寺まま。。。緊張で 直立不動状態でした(汗

某会場で 寺ままは 目が弱いので 黒サングラスを
して 寺ままが ふらふら歩いていると、、、
何故か、、、会場の皆様方達から、、、

『きゃぁ~ やっくん~~ やっくん~~~!!
 やっくんですよね~~???』と、、、、、


何人かもの かなりの人から 寺ままに声かけられました。
寺ままって 桜○やっくんに 似ているのでしょうか????
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/23(火)
  2. 寺まま日記