★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

紫色の お洋服のLOVE

どうぞ 素顔のままで by ビリー・ジョエルの 
BGMを 聴きながら このBLOGを ご覧下さいね。
****************************************************

先日、コットンの素材の800円くらいのお洋服を
色を楽しむのに 購入してみました。

ピンクと 紫色を 寺ままは 選びました。
紫色の お洋服の LOVE


寺ままが 紫色のシャツ着る時に お揃いで
LOVEと 着たいなって 思いました。

散歩中 誰かのお家の前で 綺麗な ユリの花の一種かな?
が 咲いていました。
ユリの花


ユリの花は 寺ままも 好きな花のひとつです。
綺麗だなぁ~って 静かな気持ちで この花を
見れました。

道端に咲く 何でもないような 小さな花も
見ていて とても 気持ちを 静かに
優しく させてくれますよね。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/20(土)
  2. LOVE日記