★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ピンクの お洋服の LOVE

どうぞ 素顔のままで by ビリー・ジョエルの BGMを 聴きながら このBLOGを ご覧下さいね。
***********************************************
昨夕は 次男と LOVEの お散歩に 行きました。

LOVEは 急に 止りこんで お座り 座り込むのも
お好きですが、、、 猛烈激走も 好みのようです。
ピンクの お洋服の LOVE


早く言えば 気まぐれ わんこの 模様です。???

お尻が 可愛い~LOVEちゃんです。

次男と 猛烈激走を はじめました。
次男も 足は 速い少年ですが。。。
ワンコの LOVEも 負けていません。
ダイナマイト発射の様な 超激走で 走るLOVEです。

又 走っている LOVEの後姿(お尻)が
可愛いのです。可愛いくて たまりません。

後ろ足を ピョンコ ピョンコと 蹴って
ハート型に白い 可愛いお尻を 
プリプリ 振って お耳を ピンと 立てて
激走する LOVE。。。。。。

いったい 誰に 似たん~????

※画像;一緒に 激走しながら 寺ままは 
 手持ちの 携帯カメラで 乱射?乱撮影してる為
 画像が ぶれまくってますが。。。ごめんね。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/24(水)
  2. LOVE日記