★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

一緒に 就寝だね。

どうぞ ニュー・ヨーク・シティー・セレナーデ by クリストファー・クロス のBGMを 
聞きながら このBLOGご覧下さいね。
*********************************************************

夏は 一階のリビングで 次男とLOVEと 一緒に
添い寝を していたのですが、、、
寒くなってきたので 次男と寺ままは 
就寝を 二階へと 戻りましたが、、、、
次男が 『LOVEと 一緒に 寝ようよ!寝てあげよぉよ。』
という事で、、、、
スヤスヤ~

LOVEも ご一緒に 寝ることに なりました。


お陰で お布団が LOVEの抜け毛(ポメラニアンだから)
だらけですが、、、、 

♪そんなの 関係ねぇ~!  


そんなの 関係ねぇ~!

 はい、 オッ パッ ピィ~♪

の模様です。

寺ままが 夜中 トイレから 戻ってきたら。。。
寺ままの お布団に でぇ~ん!!と LOVE

寺ままのお布団に移動なされ デェ~ンと ご就寝されてる
LOVEちゃん。

LOVEちゃ~ん、、、
怒るに 怒れないよ~~~
あまりにも 可愛くって。。。

スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/25(木)
  2. LOVE日記