★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

秋 紅葉の広っ葉で、、、

どうぞ ニュー・ヨーク・シティー・セレナーデ by クリストファー・クロス のBGMを 
聞きながら このBLOGご覧下さいね。
*********************************************************
日曜日、用事を済ませ 夕方からに なりましたが、、、
LOVEと 思いっきり 広い 原っ葉で 遊んであげたくって
名古屋近郊の公園へと 行って来ました。

秋紅葉、、、落ち葉も?

秋って、、、 寺ままの 生まれた 大好きな季節ですが、、、
あっと いう間に 通り過ぎて行きますね。

LOVEを 思いっきり のびのびと 広い広っ葉で
遊ばせてあげたくって 今回も ノーリードへと。。。
ピンクのフリルの お洋服でだね。

今日は LOVEを 洗濯するので 露出度の高い
フリルの この淡い お洋服を 着せたよ。

重りが カラカラ怖いから 遠くへは 行けしぇんよぉ~

LOVE;グゥイ グゥイ。。。重りが カラカラなるので 怖くって遠くまで 走って 行けないよ~

寺まま;これで いいのだ~!(バカボンの親父さんの真似)

だって、 LOVEの場合 ノーリードだと どこへ 行っちゃうか
わかんないもん。。。(汗

重り付いてても 行っちゃうぞ~ぃ

LOVE;重り 付いてても いっちゃうぞぉ(^0^)

LOVEでしゅよ~、可愛いでしゅか?可愛いよねー!うんうん。

LOVE;LOVEも 可愛いでしゅか~?
     LOVE。。。女の子でしゅよ~。
     よくね~ 道行く人が メス?って 言うけど
     キュンキュン 女の子でしゅよ~だぁー!!!!


そうね、 LOVEは 女の子ね。
寺ままが LOVEは、女の子だから いつも コロンと 可愛いお洋服
着せてあげるんだよね。(お洋服は 散歩時 ポメラニアンには
必需品なんだよね。毛が 汚れるからね。特に 室内犬は。。。)

さぁ~ 帰ろうっか。 夕陽が 射す 池は 綺麗だね。
あっ! カモだよね。
寺まま;「カモ うまそうぉ~~~~~」
美味しそうな 合鴨?

丸焼きにしたら。。。うまそう~~~

♪そんなの 関係ねぇ~ 
    そんなの 関係ねぇ~♪


おぉ~い!!エンタの コジマくん~!!
寺ままは 君を 応援してるぞぉ~ぃ!!!
どんな人より コジマくんが パンツ一丁で
真剣に 笑いを やってる姿に 寺ままは。。。。
惚れてるんだぁーよね。うんうん。

さぁ~ 帰ろうか。
楽しかったね 夕方に着たから あっと いう間だったね ごめんね。

寺ままの車内にて。

LOVE;ねぁ~ この後 どんな事が 起きるの~?もしかして。。。。 洗濯でしゅか~????

洗濯される LOVE。。。

   ピンポンです。

LOVE; やっぱり。。。
でも LOVE ドライア~ 慣れましたよでしゅよ。寺ままが 優しく かけてくれるもんだぁ~いねっ。


その後。。。。
傍で、肌に くっついて いたいのね。スヤスヤ

LOVEは くたばって スヤスヤ。。。
寺ままの傍で くっついて スヤスヤ。
傍で くっついて 肌を くっつけてると、LOVEは、安心できるんだよね。
ねぇ、LOVE。人も動物も スキンシップだよね。

■追加写真
重り 重いよ~ でも へっちゃらだよ~ 遊ぶぞ~

重り 付いているから 遠くまでは 激走では 行けないから
安心なんだよね。LOVEは 重り 付いてても 充分
満足なんだよね。自由に 好きなところ 行けるものね。LOVE.


お洗濯されてる時の LOVEの お顔ちゃんを どうぞ。
可愛いでしょう。綺麗 綺麗に なるんだもんね。
洗濯後の LOVEの シャンプーの香りが 又 可愛いのよ。
洗濯@0@LOVE アップの顔を どうぞ。可愛いよ。




**************************************************************************
左上にも♪BGM が 有ります。
良かったら BGMを 聴きながら このBLOGご覧下さいね。
寺ままは 【マリア】の曲が 好みかな。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/29(月)
  2. LOVE日記