★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

秋 LOVEちゃん

左上のある♪BGM を聴きながら 良かったら このBLOG ご覧下さいね。
※寺ままは マリア の曲が 好きかな。
************************************************************

秋も あっという間に 通り過ぎて行きますね。
※先日の画像から。
秋空 綺麗だね

どうして こんなに 夏の空から 秋の空って 変化が あるのかな。
秋空って 雲も 綺麗ですね。


秋桜

寺ままの生まれた季節の花 秋桜 コスモス


黄色の花

名前何て 言うんだろう? 黄色の花も 綺麗だね。

LOVEは 散歩の時に 小型犬なので。。。
よく このように 申し訳なさそうに???
いえいえ 風を 楽しむように 座り込みます。

赤白Tシャツの お洋服のLOVE


寺ままは 3年程前から 
全然 じんましん なんて縁が無かったのですが、、、
痛かゆいよ~ じんましん。。。

医師によると、精神的相当なショック症? ストレスとかやらで 
慢性じんましんが 発症したらしいですが、、、
寺ままは ほとんど24時間 体に 発疹しています。

二年くらい前は ステロイド点滴治療を してたのですが、、、
これ以上は 合併症が 起きる危険有りとかで 治療を あきらめました。
いつ 治るか わからないらしいですが、、、
ようやく 最近は 精神的に 平穏で おられるようになったのですが
病気は 治りません。。。クスン
このBLOGを ご覧戴いた方で 良い薬を ご存知の方が 
おられれば メール送信から 是非 教えて下さいね。
結構 生活に 支障が 起きてるんですよ。
明るさで(関西魂)ぶっ飛ばしてますが。。。。

寺ままは 痛かゆいのに、、、、毎晩 可愛いLOVEは 
LOVE;遊ぼ~ 遊ぼ~って
おもちゃを くわえて 寺ままのところに こうして やってきます。


hpasobobutasanntoSANY0270.jpg



hpasobobutasannto2SANY0271.jpg


しつこいくらいに 可愛い顔で LOVEは 遊ぼ~って 
次の おもちゃを くわえて やってきます。
可愛いね。ホントに 可愛いLOVEでしゅか、、、
寺まま、、、 じんましんが 痛かゆくって たまりません。

hpasobotomatosanntoSANY0272.jpg


hpasobotomatosannto2SANY0273.jpg


hpasobotomatosannto3SANY0275.jpg


♪ハナサナイ~ ハナサナイ~ ハナシタクタイノ・ヨォ~!♪
という LOVEちゃんが おもちゃを くわえて 引っ張りあいっこの遊びが
LOVEは 大好きなのですが。。。。。。
  必死に なって おもちゃを くわえて 引っ張ってるLOVE...
終わりが ありません。。。。。。。。。。。。。(汗
hpasobotomatosannto4SANY0276.jpg



もう 遊んで くれないの~ クスンLOVEでしゅよ。。。


テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/01(木)
  2. LOVE日記