★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEの成長の記録 もうすぐ一才だね。

左上の♪BGMを 聴きながら
このBLOGを ご覧下さると 嬉しいです。

********************************************************
こんな(夏の頃の)写真が 出てきました。
アイス枕を おふたりで。。。

というか。。。
必死になって アイス枕を 奪い合って?
おふたりで ご使用なされている模様です。 
ホントに 癒されますね。

いつも先日で すみません。
先日 公園でのLOVEたちが いる公園の前を
車で 通ったので あまりにも 和やかな雰囲気で
記憶にと、一枚撮ってみました。
ワンコの世界かな?


LOVEは 誰にでも 人懐っこい ワンコで、、、
誰にでも ペロペロ付いて行っちゃうので、、、
ある意味で 良いのやら 危険なのやら。。。
「飼い主は ここに いるぞぉ~ぃ!!!」
って感じです。


LOVEの横顔、、、愛しいね。

でも、一応 寺ままの事は ままと 思っているみたいですよ。
ままに 抱っこしてもらってる時は 本当に 我が子の様なんですよ。

次男の直は 手先が器用な子で、、、
小さい頃から 折り紙など 何でも 創作力のある少年で、、、
何かを 作るのが 恐らく 好きなのでしょうね。
折り紙で 手毬を 作る 直


直の作品 折り紙の手毬

大きな手毬の 直の作品もあったのですが、、、
LOVEに グシャグシャに 噛みちぎられて しまいました。(涙

見た目は ぬいぐるみの様に 可愛い フワフワ毛の ポメの女の子なのですが、、、
まだ 若い子犬なので、、、 破壊力が 炸裂中の LOVEです。
(でも 赤ちゃんの子犬の頃から思うと ましに なりましたが。)
あぁ~あぁ~ 気の毒に、、、 
とうとう ブタさんの おもちゃ、、、
ブタさんの おもちゃ、 破壊される、、、恐ろしい、、、


今月の11月25日で LOVEは 一才を 迎えます。
犬の寿命は 短いので、、、
嬉しい反面 ずっと 今のままで いて欲しい、、、
そんな複雑な 想いですね。
LOVEの 赤ちゃんの頃の写真から

愛犬 LOVEちゃん



アイアイ(足)とんとん。。。



LOVE初お風呂



07031015.jpg



風呂後 椅子から 転落~LOVE



スヤスヤLOVE


ある程度 大きくなってきて、、、
hpSANY0181.jpg


この時期くらいから ケージを しまいました。
完全に 室内放し飼いで 共に 暮らすようになりました。
(赤ちゃん時期が 過ぎてきたので。)
07051.jpg



07052.jpg


ohayo.jpg



hpchangeSANY0058.jpg


そして、LOVEは 顔なんかも 成長して変わってきました。
0708lovedesu.jpg



ピンクのフリルの お洋服でだね。



LOVEでしゅよ~、可愛いでしゅか?可愛いよねー!うんうん。

LOVEを 迎えたのが 今年 平成19年の1月14日だったね。
LOVEが 生まれたのが 平成18年の11月25日、

LOVE、、、
一緒に これからも 暮らして いこうね。
     愛してるよ、 
        LOVE。

スポンサーサイト
  1. 2007/11/02(金)
  2. LOVE日記