★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

最近のLOVE

どうぞ
 ムーン・リバー の曲を 聴きながら
このBLOGを ご覧下さると 嬉しいです。
       
       ★★★★★
久しぶりの更新です。
最近のLOVEです。もうすぐ一才を迎えます。
LOVEと寺まま


おかえり、どうしたの?まま。。。

いつもこんな風に キョトンとした優しい表情で、、、
癒してくれるLOVEです。
キョトンと こんな風に おすわりを してね、、、。
「ありがとう。」って 思わず 
そんな 言葉が 出ますね。

お飾りだよ。ほらね、女の子だもん。

LOVEは 女の子です。
この子といると いろんな人が 声かけてきてくれます。
可愛いワンコだなぁ~や
綺麗な(清潔の意味)ワンコだなぁ~や
人懐っこいワンコだなぁ~や
飼い主さんのお姉ちゃんに似て 可愛いワンコだなぁ~??
など など、、、
ワンコって ホントに人間の心を 癒す動物なのでしょうね。
こうして声を かけて来てくれる人も、、、
本当に犬好きなのか ただ 愛想で声かけてきてくれているのか、、、
すぐ 表情や しぐさなどで わかりますね。
本当に 犬を お好きな方は しゃがんで 
ワンコと同じ視線で 声を かけて来て下さいます。
LOVEは 誰にでも 人懐っこい子ですが、、、
犬のお好きな方は 目をみたら すぐ わかりますね。
寺ままも 自然と 気がつくと いつも いろんなワンコに
目を 向けてますね。というより、、、
ワンコに目を 向けているときが 心静かに なれるね。

ゴロン。。。


写真と撮っていたら 可愛いしぐさの LOVEが 撮れました。
ペロン。。。


笹舟、、、
その笹舟は どこへ 流れて行くか わかりません、、、
ですが、、、
流れに 任す、、、
時には 笹舟に 乗るしかない時も 
人の人生には ありますね。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/14(水)
  2. LOVE日記