★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEのお尻の毛を刈り上げ散髪!

先日 LOVE=ポメラニアン(毛が長い 手入れ大変!)の
お尻の毛を デザインカットを 妥協して(ポメラニアンの毛は 凄まじく伸びるの早い!)
あっさりと 寺ままは。。。お散髪 刈り上げました。
0711sanpatsuoshiri.jpg

くしで かまして 人間の髪のように 刈り上げるです。
ご覧の通り すっきりしました!

これで 排出の時(プライベート御用) LOVEは
毛が 邪魔になることなく 清潔で 御用が 出来るよ。

又 お散歩時 よく お座りするので お尻の毛を
刈り上げておけば 気軽に お尻だけ 洗濯してあげれるね。

散髪は LOVEの(ポメラニアン)毛は シルクのように
フワフワ 舞い飛ぶ様に 部屋中 充満するので
玄関先の外で ブラッシングや 散髪(トリミング)を
寺ままは してあげてます。
0711sanpatsudai.jpg


ワンコは ここ(高層マンション)なら 動くに 動けません。
LOVE。。。ごめんね。かちこいねぇ~ きぃえい きぃえい(綺麗)しようね。かちこいねぇ~。
0711sanpatsudai2.jpg


お尻の部分の時は LOVEは お座りから。。。
寺まま:「LOVE お尻 も~ん お尻 も~ん」

って 言うと お尻を かちこく あげるんですよ。
ホント ワンコの方が 人間より かちこいねぇ~ うんうん!
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/17(土)
  2. LOVE日記