★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEお布団の中で スヤスヤ

0711onennelove.jpg

世は 寒くなってきたので 
LOVEは 寺ままのお布団の中で スヤスヤ 寝んね。
あまりにも 可愛いので 携帯カメラで 撮ってみました。
世の皆様。。。
癒されるでしょう?可愛いよね。ワンコって。

0711onennelove2.jpg

寺まま;「LOVE 冷えてきたね。
     毛布 かけてあげようね。」

********************************************

  ですが!!!!!

あまりにも 抜け毛が 猛烈なので(ポメラニアンの為)

 やっぱり。。。

元の リビングに 現在は 戻しました。
画像は 先日までの 画像です。
現在は 湯たんぽを LOVEの お布団のところに
置いてあげて お寝んねしている LOVEに
毛布を かけてあげています。

 おやすみ。。。
  愛しい LOVE


*****************************************************

0711butasanntooyasumi.jpg

お寝むに なったら 相変らず
LOVEの宝物の ブタさん枕を こうして 抱いて
ブタさんの鼻を かじって お寝んねモードに入る
 かわいい LOVEちゃん。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/17(土)
  2. LOVE日記