★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

名古屋の 某ドッグ・ランへ

名古屋にある お気に入りで 時々 利用させて頂いている
ドッグランへ 行って来ました。
0711171.jpg


12月に クリスマス会が 催しされるということで
参加させて頂くのが 次男は 今から 楽しみのようです。
次男は LOVEと一緒に楽しむのを 望みます。
このお店は 犬連れで 楽しめるので いいですね。
0711173.jpg

0711179.jpg

スタッフの女性の方も とても 親切に 犬の事を 教えて下さいます。
GOOD TIMEでした。
*********************************************************************
次男が お気に入りで 着ている LOVEの写真が 入った
Tシャツも このドッグラン&カフェのお店で 作っていただきました。
MY BEST DOG LOVE


****************************************************************
■追加■
先ほど、エンタの神様を 観ていた。
ハイ オッパピィ~!の コジマくんが、

 ♪心の闇を 治~す 魔法の言葉
    ハイ オッパピィ~!♪


と 言ってました。
   なるほどな、、、って 思った。
世の人は コジマくんが パンツ一丁で こんなに 真剣に 
面白いギャグを とりくんでる このキャラに 癒されてるんだろうな。 
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/17(土)
  2. LOVE日記