★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

映画;「マリと子犬の物語」

左上の♪BGMを 聴きながら
このBLOGを ご覧下さると 嬉しいです。

********************************************************
banar.gif

マリと子犬の物語
12月8日(土)全国ロードショーですね。

寺ままと 次男は この映画のロードショーを
ずっと前から 待ちわびていました。

昨日の夕方 次男とLOVEの散歩に 近くの公園へ
行きました。
その公園は よく次男とLOVEと 次男の友人の○君と
その○君の愛犬のメイちゃんとで 仲良く 二人で
愛犬連れて、お散歩に行ってる公園です。

今日 寺ままも そこに居て 驚きました。
次男の言っていた通り LOVEは その公園付近の
住宅の人達から フワフワわんこのLOVEちゃんって、、、
色んな方や 子供達から 声が かかってきました。

フワフワは、 LOVEは ポメラニアンなので
毛が長く フワフワ~~~なのでだそうです。

次男と 次男の友人とで お互いが 愛犬を 連れて
又 同級生のお友達たちも 愛犬連れて 

「この公園で 子供達の世界を 築いてるんだなぁ~」って
寺ままは ちょっぴり、感動でした。

LOVEは すごく 人懐っこい ワンコなので
みんなに 愛されていたんだね。
次男は 得意そうに 大切なLOVEを 公園内で 
連れ歩いていました。

そんな のんびり出来た 次男との時間を 持ちました。

マリと子犬の物語

ホントに 予告の頃から 次男は この映画が ロードショーに
なるのを 楽しみにしていました。
もちろん、、、 寺ままも です。

ワンコの世界に 居る時って 気持ちが 静かになれますね。

ワンコの世界かな?

※今日は カメラを持参していなかったので 以前の画像から、、、。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/25(日)
  2. 寺まま日記