★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

11月25日は LOVEの 誕生日 一才だね。

左上の♪BGMを 聴きながら
このBLOGを ご覧下さると 嬉しいです。

********************************************************
今日、11月25日は LOVEの 一才の誕生日です。
※画像は LOVEを 購入しに ペットショップへ。
 LOVEを 家族に迎えようと 何回か お店へ
 観に行っていて いよいよ LOVEを 迎えに行った日の
 LOVEと 次男の記念写真です。

LOVEを 初めて迎えた日のLOVEだよ


 
楽しかったね 夕方に着たから あっと いう間だったね ごめんね。

※この画像は 以前のモノですが、、、
 寺ままが 撮った中で とても 気に入っている次男とLOVEの
 自然な感じで 撮れている ふたりです。
 (寺ままの車内にて)

今日、 LOVEを 購入したペットショップに 寄りました。
生後 二ヶ月のポメラニアンが いました。

LOVEの 赤ちゃんの頃を 思い出していました。
ポメラニアン独特の 赤ちゃん時の しぐさ 歩き方 駆け方が
あるんですよね。
次男も 懐かしそうに 愛しそうに そのポメラニアンを
みつめていました。

※赤ちゃんの頃のLOVEちゃん から、、、。
ジャングルジム遊びのLOVE



hpSANY0228.jpg


※当時は LOVEは まだ赤ちゃん(危険と排出のしつけ未完了)の為 
 ケージ使用を していました。
 (現在は ケージは 使用していません。危険物を 全て処理して安全室内にし、
  完全に 室内犬として 一緒に 暮らしています。)
携帯でLOVEを撮る直


フワフワのぬいぐるみが ピョンコピョンコ 駆けてる様な
ポメラニアン独特の 動きだったんですよね。

hpSANY0220.jpg


※当時は LOVEは まだ赤ちゃん(危険と排出のしつけ未完了)の為 
 ケージ使用を していました。
 (現在は ケージは 使用していません。危険物を 全て処理して安全室内にし、
  完全に 室内犬として 一緒に 暮らしています。)
hpSANY0192.jpg

上の画像は 寺ままが お気に入りの画像です。
こうして 念願に 飼えた犬を 次男は こうして いつも
ケージの傍から 離れず こうして くっついてたんですよ。
LOVEが 愛しかったのでしょうね。

※この頃は LOVEは まだ赤ちゃんの為 あま噛みが あり
 次男は 警戒して 完全防具で いつも こんな風に いましたね。
 足には 厚めの 室内靴 手には スキー用の手袋と。。。何だか ターミネーターみたいでしたよ。
防具で挑む直!



そして、 現在、、、
LOVEは 場所が 変わっても 必ず LOVEの自分のトイレトレー
プライバシー御用が 出来るようになっているので
寝室にも どこにでも 連れて行けるように なってるので 助かります。

今では ペットという 存在では なく、、、、
愛する家族ですね。娘のようです。
動物と人間の 格差とか無しに 同様に 愛していますね。
大切にして LOVEと 暮らしていますね。


※現在のLOVEより、、、。
LOVEでしゅよ~、可愛いでしゅか?可愛いよねー!うんうん。


君の人生と 一緒に 歩もう、、、。
 
    LOVEを 大切に していくよ。

         愛しているよ。
     
              LOVE、、、。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/25(日)
  2. LOVE日記