★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

次男からの おみやげ(真心)

どうぞ
 ムーン・リバー の曲を 聴きながら
このBLOGを ご覧下さると 嬉しいです。
       
       ★★★★★
お揃い アクセサリー1

※右側が大人用で私に、 左側が子供用で息子用だそうです。
次男が 先日、リトルワールドへ 社会見学に 行って来ました。

生徒は おこづかいとして 600円 持って行って良いとの事でした。
息子は 『お母さんに おみやげ 買って来るね』と言ってましたが
私は 「わずか 600円だから、、、
自分の為に 使っておいでね。」と 言って出しましたが、、、

息子は ネパール館で 『お母さんと僕と お揃いで。』と、、、
こんな素敵な ブレスレットを 私に プレゼントしてくれました。
お揃い ブレスレット


わずか、、、600円なのに、、、
その わずかからも 私の為に 何か 買って帰りたかったという
息子の 優しい真心で 胸が いっぱいに なりました。

「ありがとう。」そんな想いで いっぱいです。

ちなみに ちゃっかり次男は、、、
友達が 買った 肉まんや ジュースや おやつを、、、
横から お裾分けで ちょっこり もらったりして
場を 楽しんだそうです。(愛嬌ありますね。)


      「 ありがとう。」
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/28(水)
  2. LOVE日記