★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

冬が 来たね。LOVEちゃん

どうぞ
 ムーン・リバー の曲を 聴きながら
このBLOGを ご覧下さると 嬉しいです。
       
       ★★★★★
hp1911307SANY0377.jpg


hp1911308SANY0378.jpg


名古屋は 最近、急に 秋から 冬が 到来しました。
リビングで LOVEは お寝んねしてるのですが
深夜は まだ 暖房で お部屋が 暖まっていても
朝方が イッキに 冷え込むので 

 LOVEちゃん
  寒くないかなぁ~ 風邪ひかないかなぁ~って


hp1911306SANY0376.jpg

寺ままは 気になって 必ず LOVEに毛布を かけに降りてきます。

ねっ、 可愛い 寝顔でしょう、

いつも 書いてますが、、、
ホントに LOVEは お寝んねの時は ブタさんの抱き枕を
両手で 抱いて お寝んねするんですよ。
hp1911305SANY0375.jpg


やっぱり ブタさんの抱き枕を 両手で 可愛く抱いて
お鼻を かじってるね。おねむ なんだね。
hp1911301SANY0371.jpg

お鼻かじっているので お鼻の 刺繍が はげてきてましゅよ。
hp1911302SANY0372.jpg

hp1911303SANY0373.jpg


LOVE;お母たま~~ そんなに LOVEの事 可愛いでしゅか?
     LOVEも お母たまが 大好きでしゅよ。
     だって LOVEを 大切に してくれるもん。

hp1911304SANY0374.jpg


LOVEに 湯タンポ 買ってあげようと 思ったのですが
犬のグッズって 高いね。

一番 安かった ピロージェルの 暖か枕を 購入してみました。
レンジ チンで 暖かく なるんだね。
LOVEちゃん かじるかなぁ~って 思ったけれど。。。
hp1911308SANY0381.jpg


hp1911309SANY0382.jpg

hp19113011SANY0383.jpg

いつまで この綺麗な 状態が KEEP出来るでしょうか。。。
(寺ままの ひとりごと。。。)


テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/30(金)
  2. LOVE日記