★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

クリスマス イブ

071224SANY0104.jpg

昨夜は(クリスマス イブ) 名古屋郊外にある 某街の 
某会社のお宅の 毎年恒例で有名な クリスマスイルミネーションを 観に 
息子(次男)とLOVE(愛犬)を 連れて 車を 走らせました。
071224SANY0106.jpg

今までと 違って 今年からは お宅のお庭に 入場可能となり
入場券おひとり200円を 集められておりました。
なるほどな、、、 イルミネーションの電気代に なりますよね。
071224SANY0116.jpg

息子(次男)は LOVEにも 見せてあげようと(人ごみの為)
肩車を はじめてましたよ。
071224SANY0120.jpg

ついでに、、、
寺ままの好きな 

 ロッキー!!!バルボア~!!!
      ポーズを!

           THANK YOU


071224SANY0128.jpg

今日の夕方 LOVEを 洗濯(シャンプー)したので、、、
息子は LOVEが 寒かろうと、、、
私は 寺ままのジャンパーを 息子に 貸してあげて 
息子は その私のジャンパーに LOVEを くるみ
寒くないようにと、、、 防寒してあげていました。

なんか、、、その(優しい息子の)姿を 残したくて(記憶)、、、
私は シャッターを 押してましたね。

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/25(火)
  2. LOVE日記